プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年から高校3年でバイト先の先輩に片思いしています。その先輩は今年から就職でバイトを辞めてします。しかも、遠くへお引越ししてしまうのです。2回ぐらい一緒に遊んでくれて全てご馳走してくれたのでお礼と恋心を含めてお祝いでプレゼントを買いました。Paul Smithでネクタイピンと
ハンカチを約9000円で購入したのですが、やっぱり重いですかね??5000円以上は気が引けますか??
長文&下手な文章ですみませんm(_ _)m

A 回答 (1件)

ご馳走のお返しということならば、値段を伏せるなどして渡してあげればいいと思います^^*


ハンカチもタイピンも、実用性があって社会人に対してはとても良いプレゼントだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し安心しました!勇気だして渡します!!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/03/18 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!