これ何て呼びますか

遠距離恋愛をしている彼氏から連絡がおとといの朝からパタッと来なくなりました。
もともと携帯を放置するような人で、丸々1ヶ月連絡が来なかったり、2週間連絡が来なかったりしたこともありました。それでも関係は変わらなかったので、大丈夫だとは思いますが、何かあったのかとか嫌われたのかとかどうしても思ってしまいます。
AB型だし、変わってる人ではあるのですが。
私は嫌われたわけではないのでしょうか。
本当に好きな人なら、返信は早いとよく聞きます。
どうなのか、ほかの人の意見が聞きたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

遠距離経験者ですが、本気で遠距離恋愛をするのであれば一切の疑いの目を封印して、全てにおいて相手を信じる事ですよ。

これができないのであれば、遠距離は無理なので、とっととお別れした方が良いです。

何かがあっても直ぐには会えない、会う機会が少ないので意思疎通の時間が十分に保てない、これが遠距離恋愛の最大の壁になりますが、この壁を越えられる唯一の方法が、相手を信じることなのです。

血液型なんて遠距離には何の関係もありません、大切な事は貴女が彼を信じて、彼が貴女を信じられるのかだけですよ。

中途半端にしか信じられないのなら、単に辛いだけなので別れましょう。
    • 0

AB型です、

変わり者、と称されていますが、これに関しては否定しません。そういう視線が飛んで来ても気にしません。変わり者ですから。

言い換えると、そういう考えの人を変えようとも思わないのです。好きにすれば。好きに考えて、という事。

AB型というだけでそういう考えだと距離を置かれるかもしれません。仮に携帯をトイレに落として連絡が出来ないだけでも。
    • 1