電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は木曜日、ということで抽選日ですよね。
抽選結果が7時くらいに発表になるということは知っているのですが、発表当日の何時までに買うとその日の抽選に間に合いますか?
18時以降にしか買いに行けないので、買っても来週の抽選に回るんだったららつまらないなぁと思ってお聞きしました。

A 回答 (6件)

こんにちは。



抽選日当日は、18:30までなんですけど売り場によっては早く閉めてしまうところもあるので、2箇所くらいはめぼしを付けておいたほうが良いです。

当たると良いですね(無事に買うことが出来たらの話ですけど(笑。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売場によって違うんですね~、ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/19 16:27

規則が変わっていなければ18時30分まで買うことができるはずです。



早めに閉店する売り場もありますので詳しいことは遅くまで営業している売り場で確認をお願いします。

参考として
みずほ銀行のキャッシュカードがあればみずほ銀行のATMで(ロト、ナンバーズを)買うことができます。

この回答への補足

今回は、早く正確な情報を頂いた方にポイントをおだししたいと思いますが、みなさんご回答ありがとうございました!

補足日時:2004/08/19 16:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
みずほのカードがあると便利なんですね。

お礼日時:2004/08/19 16:31

抽せん日(木曜日)は午後6時30分の締め切りとなっておりますが、あくまでもホストコンピュータ上での事であって


各販売店によって締め切り時間は違うとの事です。

参考URL:http://www.apple.cx/~loto6mura/sikumi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/08/19 16:29

参考URLをご覧ください。



木曜日は、18時30分までですね。
抽選は18時45分からです。

今日は木曜日ですね。いい番号を買ってみてください。あたったら、一杯おごってください(?)

参考URL:http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/roto6.htm …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちゃんとサイトで説明されていたんですねー。
見逃していました・・
当たるかなー

お礼日時:2004/08/19 16:25

15時だと思いますが,自信ないです。


只,勤め帰りには,その日の分が買えなかった記憶はあるのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たぶん、早く閉める売場だったんですね~

お礼日時:2004/08/19 16:23

たしか当日の18時までだった様な・・・。


自信無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/19 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!