アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニソンを歌うアーティスト教えてください!アイドル系ではなくかっこいい感じの曲がいいです!(例:LISA.川田まみ‥)

A 回答 (4件)

きただにひろし


小野正利
    • good
    • 0

西川貴教さんが、結構な数を歌ってます。


例として
  「HEART OF SWORD 〜夜明け前〜」(『るろうに剣心』ED)
  「INVOKE」(『機動戦士ガンダムSEED』OP)
「abingdon boys school」名義
  「HOWLING」(『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』OP)
  「JAP」(『戦国BASARA』OP)
水樹奈々とのデュエットで
  「Preserved Roses」(『革命機ヴァルヴレイヴ』OP)
  「革命デュアリズム」(『革命機ヴァルヴレイヴ』OP)
    • good
    • 1

LISAや川田まみってアイドルですやん?



森口博子
    • good
    • 0

(´・ω・`)え?


水木一郎さんとか影山ヒロノブさんとか…定番というかレジェンドはだめ?
聞いてるだけでアドレナリンが出てくるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!