【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

デートは1、2回は行くことができるけど
3、4回目となかなか続かないです。
なぜでしょう(´・ω・`)
なかなか彼ができず悩んでます。

A 回答 (11件中1~10件)

おはようございます54才のおばさんです 最近思うことは だいたい 顔が似ている人が好きになるということです 例外な人も

いますが だいたいそうです たまたま そうなつ
    • good
    • 0

No6です、お礼をありがとう。



2回目に誘ってデートしたのだけど、
3回目は相手から誘ってもらいたいから言わなかった。
そしたらLINEも反応が無くなってしまった、って事かな?

2回目のデートってどんな感じだったのでしょう?
一緒にいて会話とは弾みましたか?
あるいは、会話はないんだけど相手は嬉しそうにしていたのかな?

相手がどんな感じでいて、
それについてご自身はどんな気持ちでいたのか
そのあたりをいろいろとストーリーを混ぜて聞いてみたいです。

何かそこに、今回の解決糸口がありそう。
    • good
    • 0

お互い、見切りが早いからでしょう。

恋人や結婚相手を探している同士なら、次から次へと相手を変えて多くの相手を比較した方が効率がよいと考えるからだと思います。

趣味の会う友達を作って交遊を広げて、男友達も沢山作ってその中から仲を深めている相手を見極めても宜しいのではないですか?
恋人探しを目的にしていると、結局、誰とも付き合えない悪循環に陥る人も多いかと思いますよ。
    • good
    • 0

深く考えすぎだと思います



縁がなかったか。先方が見る目がなかったんだと思いますよ。

次の出会いの為に自分磨きをしてはいかがでしょうか(*´∇`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´꒳`*)
ラインも気長に待っているんですが
なかなか返ってこないです。
ほとんど私発信ですし。
次の出会いですね!

お礼日時:2017/03/19 21:02

つまらないんだと思う。

 それかヤリ目で諦めるとか。
    • good
    • 2

3回目が無いのは、相手からの誘いが無いって事?


それとも質問者さんが断ってしまうの?

どちらなのかはっきりしないし
もしこのような状態がデート中にも発生するのであれば
ちょっと難しい相手として敬遠されるかもですね。

もう少し教えてください。
どういう状況であるのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目は自分から頑張ってお誘いして
3回目のお誘いわないです。
ラインも毎日してたのですが、
ある日から既読はついて返ってこないです。2週間くらいになります。

お礼日時:2017/03/19 20:56

結局つまらなかったんだと思います。

    • good
    • 0

さらけ出し過ぎでは?(3、4回目と続かせる神秘性があること)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人見知りなのでそんなにさらけ出してはないかと思います。
人見知りが逆にだめだったんですかね(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/19 20:58

1、2回目のデートで男性は「この女性とこの先も付き合っていきたいかどうか」を判断します。


なので、1、2回目のデートで相手の方にとって貴女が好みでなかった場合は当然3、4回目はありません。
デートは無料ではないですし、するなら自分の好みの女性とする方が良いのです。

会話や食事、礼儀や服装など相手の好みもありますが、一度振り返ってみてはどうでしょうか。
自分の話ばかりしていませんか?
食事は綺麗に食べていますか?
相手の方にとって嫌な行為をしてしまったのか、単に貴女に惹かれるものが無かったのかは分かりませんがヒントはあるかもしれません。
「もう一度デートに行きたい」「この人といると楽しい」と思われる人であったか考えてみるのも良いでしょう。
    • good
    • 1

聞き上手、話させ上手ですか?


男性って結構自分の話をして自慢したい節があります。
寡黙に見えても、ベラベラ話す人沢山いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報