アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【タケコプター】

本当に出来たら怖くない?

何の護るモノが無いのに飛ぶって

A 回答 (7件)

怖い怖くない以前に、首吊りとどう違うのか?

    • good
    • 0

怖いよねえ。


頸椎の骨折事故が増えると思うんだ。

下の図は
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%B8%E6%A4%8E
から借用。
「【タケコプター】 本当に出来たら怖くない」の回答画像6
    • good
    • 0

飛びたい > 怖い

    • good
    • 1

多分、「慣れ」だと思います。


最初はそうでも、それが当たり前になったら慣れて何とも思わなくなるでしょう。
    • good
    • 1

ドローンが有人用に開発されています。

20年後には車がドローンに置き換わろうとしています。
    • good
    • 0

確かに怖いですね。

    • good
    • 0

怖いですね。


なんどもドラえもんでも墜落してますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!