アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校高学年~中学生女子から見たら16歳男はおっさんですか?

A 回答 (8件)

まだまだお兄さんですよ!


高1でおっさんじゃ大学でおじいさんだよ!笑
    • good
    • 2

お兄ちゃんかかっこいい大人って感じですね。

    • good
    • 6

そんなことないです!小学6の私から見たら「お兄ちゃん」って感じです。

    • good
    • 8

お兄ちゃんぐらいじゃないですか?

    • good
    • 7

おにいさん というかんじですね

    • good
    • 7

20くらいじゃないかな。

    • good
    • 0

高校に入ったとき、たった一つ上の女生徒は、お姐さん。

3年生は、もうお姐さん通り越して「オバちゃん」って感じたくらいです。小学校高学年から16歳男はおっさんどころかお爺いです。
    • good
    • 1

お兄ちゃんじゃないかなぁ...

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!