最新閲覧日:

朝鮮総連は金正恩から日本人と命をかけて戦えと通達を受けています。
今となっては完全にテロリストです。日本人としては先制攻撃を、しかけたいのですが、
この場合、少々の犠牲を女子供は外した上で
やっちまっても大した罪にはならないと思うのですがどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 挑発総連は将軍様の通達を守る気はないのですかね?
    やはり朝鮮人は腰抜け腑抜けですか?

      補足日時:2017/03/20 16:00
  • 将軍が可哀想だ!
    いつの時代も国の長たるもの、
    下は忠義を尽くし!
    やれ!といったらやるものですが!
    北の勇者達はなんだ?
    クルクルパーの在日韓国とおんなじで?
    腰抜けな上に、
    性の快楽にしか興味が、ない!
    やはり、朝鮮半島なんかみんな同じ奇形民族なのかも知れない!
    北は違うと少し思ったが?
    やはり糞でしかない!
    トンスルとかのんで愚痴でめいってるのでしょうか?
    情けない!
    金正恩がみたらあなたらは粛清でしょうね?

      補足日時:2017/03/20 19:38
  • 情けない!
    攻撃準備はできているのに?
    動きが?ない?

    悲しいなぁ?
    大義名文は必要。
    なんにもしない。
    あくびまでしている。

    総連よ?
    それでもお前ら?
    朝鮮民族か?
    こんなやつら襲えない!
    ダサい 弱い!

      補足日時:2017/03/20 19:47

A 回答 (9件)

朝鮮総連のメンバーは全員公安が掴んでいるゆえ、変な動きはできません。

 やばいのは日本人のふりをして全国知散らばっている北鮮の工作員です。 いざことが起こると、大掛かりなテロ活動を行うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、公安に睨まれてるほうでなく、やばいやつ、職場に怪しいのがいるんですが?

お礼日時:2017/03/21 17:47

確かに仲間割れなんて平気な人達ですよね。


沖縄ですか?支那が乗っ取り始める噂を聞いた事はありますが、半島からはやはり沖縄・九州など日本海側付近なんですね。
向こうは法など全く関係ないお猿さん以下ですからね!
本当に来たら日本にいる在日とか帰化人は
どう行動するんですかね?
向こう側にやられたりしてーー在日はスパイ系もいるだろうから…
いやでも日本国にいる反日朝鮮系はもうジワジワと日本人を殺してるんですね。
マスコミが隠蔽してるだけで
相模原の28人殺しの基地外も韓国人でしたね。分からないだけでほとんど朝鮮系が日本人を殺ってる気がします。マスコミが隠蔽してるだけで。後警察や法蔵界の中にも朝鮮系居ますものね。
自分の身は自分で守らないと日本国民お花畑ですよ。やらレッパなし…
大災害が起きたらどさくさもありそうです。
私は女ですが
そうなったら必ず戦いますよ。
法律なんて法治国家なんて今はこのザマですものね。
韓国の日本での慰安婦像を放置して法治国家と言えますか?国際的に違法なのに
竹島にしろ対馬にしろ。
オウム系の洗脳された基地外と何ら変わりないので何を言っても無駄だと思います。間違いなく!!!
日本にたくさん親日朝鮮系も確かにいますが
仕方ないですよね。

いつの時代も災害はいきなりやってくる…
本当はちゃんと潜伏化では計画されてた事ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

対馬に移住しています。
李明博の兵隊です。
三十万にん移住して、
自治体を乗っ取り
独立宣言をし、韓国にするつもりです。
竹島戦で自衛隊を後ろから襲うのです。

お礼日時:2017/03/21 08:27

しかし


北は日本に向けてミサイルやめてほしいですよ…
必ず日本列島のどこかに落ちる日が来ますよね〜!!!
頭おかしいわ。
どうせ落ちるなら総連やら朝鮮系の建物めがけて落ちてくれ!
いい迷惑行為ですよね!
犯罪ですよ。なぜ政府はいつも遺憾
遺憾!?
まあ同胞がいる限り落とさないですかね…笑
竹島を占拠した段階で戦争になってもおかしくないのに…
おかしな国
日本だとこの頃つくづく思います。
日本会議だとか?
まあ政府は何をやりたいのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同胞なんて関係ありません。
人を殺し過ぎてマヒってます。 元カノまで公開処刑しつますからね?
まず米軍事基地のある沖縄目掛けて飛んで来ます。

朝鮮人が雪崩れ混んで来ます
乗じて韓国人が雪崩れ込んで来ます。
どんどん処刑して、怖い国にならないと大変な事になります。

お礼日時:2017/03/21 02:05

申し訳ないが


日本国は、戦争をしない、参加しない、手助けしない。
これが、平和の国だ、と
私も胸を張って言い切れない世の中ですが
(自衛隊が派遣されたり、銃器や弾丸、戦闘兵器の製造だったり)

また、小泉の時代から、
加速させている法案だったり、くそみたいな法律を通してしまったり
(しかも国民のほとんどは、どんな法律かもわからない人間ばかりだったり、そもそも、国民は勝手にやってくれという、もはや奴隷と化してる世の中だったり)

でも、
そんな世の中だろうと

今の日本はまだ、
法治国家として、
他の国にないほど、

完全に統制されている国です。



そんな中、あなたみたいな、
好戦的反応をしてしまうと、
海外国民は、
なんだ、結局日本も……

と思われてしまうのです。

みなさん、日本は
戦争をしない!参加しない!武器は持たない!
製造だってしない!
輸出も輸入もしない!

最低限の防御もしない!

世界中と仲良くしていきましょう!

(あ、でも朝鮮とは、仲良くしたくないな←)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

半分共感です。
いままではそれでよかった、
心を開いて聞いてほしい。
仲良くしたくない?
そんな、やつらの
奴隷になれますか?
あなたは朝鮮進駐軍を知ってますか?
そして、中国共産党や朝鮮人をよく知っていますか?
どこまでも図々しいですが?
私達が好きなこの国を、あいつらに占領されたらどうなるでしょう?
女が性奴隷!
子供は食われ、臓器をとられます。参加しない?
アメリカなしで守れますか?
平和ボケは怖い!
いいでふか?
60年も?70年も!
戦争してない国は、
他にありません。
故に、兵役もなく!
幸せそうですが、
よそからどうみえますか?
アメリカなどはしょっちゅうです。
我々だけ?
異常なんですよ?
平和は我が国だけの虚像です。 まだまだ世界規模では到達できません。
自国だけよければ良いですか?
この平和はアメリカのおかげです。
そのアメリカが手を貸してくれ!
拒むのですか?
あなたでは想像もつかない恐ろしい現状が特亜にはありますよ。
やらなければ、叶わないものがあります。
国内で平和を武器に己の民族の安全を図るケダモノ民族がいます。
内情はおぞましく恐ろしいものです!
やる時が来ました!
半島がたいへんです。
沖縄が揺れます。
俺たちは、鬼畜と奇形民族から大事な日本の女をまもらなければなりません。
平和ボケしていては、俺たちの国はおしまいな時に!
ボケてちゃダメなんじゃねーかな?

お礼日時:2017/03/20 19:28

何も起こらない、起こせない、そんな臆病者が何かするかしないかを心配する程暇じゃないんでね。

調べて質問者が書いて。
    • good
    • 6

>>> みんな知ってます。



北関係の人だけでは"みんな"とは言わない。一人でも欠けたら"みんな"とは言わない。悪いがわたしは知らない。回答者も知らない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

調べてみてね!

お礼日時:2017/03/20 15:56

あらら!


総連やら朝鮮系組織は
日本にたくさん有るのでそれが本当なら
尋常じゃないですね。
日本の政治家はどうするんですかね?
その間地下を通って避難ですかね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

総連に、手を、ださせりゃ、
もうこれはテロ。
スイッチいれてやろうかな?
攻撃を、開始します!

お礼日時:2017/03/20 15:42

>>>>> 朝鮮総連は金正恩から日本人と命をかけて戦えと通達を受けています。



初耳。こんな事を知っているなんて、彼の国の方? 豚児に伝えておいて。その前に命を賭けて痩せろ、と。自分に厳しさの欠片のない者の言う事は聞けない、と。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

みんな知ってます。
去年の話です。

お礼日時:2017/03/20 15:41

日本から出てって、日本国籍を返してからお願いしますね。



日本から手は出さないでほしいな。

出したところで、敗けは決まってますし、

お金さえ出しとけば、
とりあえず、
大丈夫だから。

手を出してしまったら
何を言おうが

朝鮮と一緒。

日本はそんな国ではないょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あまいあまいあまい!
そんなやつはやられちまいます。

お礼日時:2017/03/20 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報