約2週間音信不通だった彼にこのままでは困るとLINEしたら既読が付いて今すぐ答えが欲しいなら終わりにしたいって言われました。理由はわたしが重いって言われました。私としては別れたくない無いので話し合いたいってLINEしたけど既読になりません。でも、別れのLINEから30分後に今までを思い出して涙が出ました。本当にありがとう。ってLINEが来てました。次に彼からLINE来るなら私の荷物を受け渡す日程を伝える為だと思います。その時に別れたくない、話し合いたいって私が送ったLINEを見る事になると思います。もう復縁の可能性はありませんかね?
動揺して変な内容でごめんなさい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

お礼を読んで、えっ!?となりました。

あなたのそれは全然重たくないですよ!!
彼もかなり真剣だったようですし、事情?を再度聞いたら違うふうに思えてきました。
なんとなくだけど、彼がちょっと疲れているような、病んでいるような??
音信普通、突然の別れ、「重い」の主張がややあやふやなところなど・・・。

意外と、ちょっと恋愛とかいろいろ休憩したくなっただけだけど今は考えたくない!みたいな場合もあると思うんです。
私も似たような状況からお別れ撤回できたことがあるので、希望を捨てずに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は私と付き合うのとほぼ同時期に一人暮らしをはじめて色々疲れていた時期もありました。話し合いを希望してるけど既読にならないので彼は別れ話をした事で終ったと思ってるかもしれません。
あと、彼にはまだ言ってないんですが一週間ちょっと生理が遅れてるので避妊してても100%じゃない以上彼と連絡が取れなくなるのが困るのでLINEした所すぐに返事が欲しいなら別れるとの事でした。私は一週間ちょっとの遅れで彼に心配させたくないのでまだ伝えるつもりは無いんですが答えを急いでると勘違いされた事が悲しかったです。しかも重いと言われてしまったら不確かな状態ではますます言えなくなりました。

お礼日時:2017/03/20 17:08

質問読んでるだけで重い、って回答してる人いるけど


突然こんな流れになったら誰でも戸惑うでしょ。彼氏もずるい方法に出てるんだから。

復縁の可能性はわからないけど、こっちにも意見はあるんだし気持ちを伝えてからまた考えてもいいんじゃないかな。
「重い」ってのが理由なら望みは薄そうだけど、ああ駄目だな、って感覚としてわかれば泣こうが死のうが諦めるしかないってわかるわけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。こんな風に一方的にLINEで別れ話をされた経験が無いので戸惑ってしまって。私は重い発言をしたとしたらマンションに泊まれるのか確認するのとLINEの数位ですかね…。あとは彼のが充分重い発言が多かったと…
彼はエッチをしても子供が出来たら責任取るつもりで毎回してるからとか、出来たらいいねともいいます。あとは、彼のマンションに置く食器も必ず2人分用意してて必要だからねと言ってました。そんな彼の気持ちが急に冷めるような出来事も全くありませんでした。

お礼日時:2017/03/20 15:43

復縁したいなら別れたくないとごねたり追いすがったりしないことですよ。


ますます嫌いになり別れたくなりますから。
あっさり別れてあなたからは連絡しないことですよ。
半年は我慢しましょう。
それが出来ないなら復縁は諦めましょう。
    • good
    • 3

ブラックホール並みに重いのかね



光さえも逃げられない超重力
    • good
    • 0

何故重いんですかね?

    • good
    • 0

>理由はわたしが重いって言われました。



質問読んでるだけで、十分重い。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2週間前に彼に振られました。 別れた後もLINEはしています。 昨日LINEで 私→ごめんね…彼→

2週間前に彼に振られました。
別れた後もLINEはしています。

昨日LINEで 私→ごめんね…彼→なんのごめん(>_<) 私→色々……ずっと好きで(*_ _) 彼→いいねんで(^^) 私→自分の事ばかり考えててごめん(*_ _) 彼→そんな事ないょ(>_<) 私→そんな事あるょ…でも好き… 彼→ぅん(^^) 私→めんどくてごめんね… 彼からその後まだ返事はありません…

彼の言う良いねんで…は勝手に好きでいるのは自由って事ですか?

復縁あるとおもいますか?

別れる時に 彼に前ほど好きじゃ無いと言われたので 私は好きじゃないなら別れよう!好きじゃないなら付き合う意味無いからと彼に伝えたら 彼→そーなん?私→そーやろ!彼沈黙 別れ際に彼→俺冷めた気持ち復活させるの好きやでと…そのまま別れてからの13日目のLINE内容です。

文章力無くてすみません…

Aベストアンサー

復縁を2度した者です。
まず、連絡交換はLINEの方が実はいいです。
電話だと相手の声を聞いて感情を感じる取る事が出来る反面、その相手の感情に左右されてしまうからです。
それと、今後復縁に向けて進めて行くためにはLINEの方が自分のペースでなおかつ記録として残す事が出来るからです。
本題ですが、今の段階では復縁は出来ません。
何故、彼は前ほど好きじゃないと言ったのでしょうか?
その原因をまず見つけてください。
好きじゃなくなった理由をあなたが改善して変わらなければ、もし彼の気の迷いで復縁出来たとしても同じ理由でケンカをしまた別れます。
ですので、彼が好きじゃなくなった理由を思いつく限り書き出し、改善してください。
その次は、自分の気持ちを相手に伝える事を辞めてください。
彼とあなたとの間には温度差があり、好きな気持ちをぶつけて来られると彼は振った罪悪感からあなたとの交流を避け始めてしまいます。
そうなると音信不通、ましてや復縁は難しくなります。
彼と連絡をとる頻度、内容としては1週間に1度程度。
レスポンスの早さとしては彼から返信がきた時間の2倍待たせてから返信してください。
その理由は、彼はあなたの事を考えさせる時間になる為です。
内容は彼を気遣う内容。
「今日は寒いよけど、風邪ひいてない?」とか「仕事で大変だと思うけど、無理して身体壊さないようにね?」など、気遣いながら「?」で終わらせてください。
相手も「?」があるため返信しやすくなりますし、こんなに俺のこと気にかけてくれていい子だなと再確認させる為です。
まずはこの流れを定期的に続けてください。
あなたが変われば彼のは必ず戻ってきます。
1度は付き合った相手なわけですし、冷めた気持ち復活させるの好きだとも言っている以上彼の中であなたの存在は彼女にしてもいい対象です。
最後に復縁はゴールじゃありません。
戻るではなくやり直す事です。
今までと同じ交際を繰り返すと必ずまた別れます。
復縁できる人は変化した人、焦らない人です。
復縁出来ることを祈っています。

復縁を2度した者です。
まず、連絡交換はLINEの方が実はいいです。
電話だと相手の声を聞いて感情を感じる取る事が出来る反面、その相手の感情に左右されてしまうからです。
それと、今後復縁に向けて進めて行くためにはLINEの方が自分のペースでなおかつ記録として残す事が出来るからです。
本題ですが、今の段階では復縁は出来ません。
何故、彼は前ほど好きじゃないと言ったのでしょうか?
その原因をまず見つけてください。
好きじゃなくなった理由をあなたが改善して変わらなければ、もし彼の気の迷いで復縁...続きを読む

Q別れ話を持ち出した途端 LINEの返事が来なくなりました。 既読すらつきません。 どうすればいいで

別れ話を持ち出した途端
LINEの返事が来なくなりました。
既読すらつきません。

どうすればいいですか?

別れて
と言った途端返事が来ません。
これでは別れたことにできませんよね??

相手は何を考えているんでしょうか?

Aベストアンサー

別れた事になってるのでしょう。

3日程、様子みて、返事無かったら、終了で良いと思います。

QLINEを既読スルーされました。 好きなのか分からないですが「いいな」と思う男性がいて、LINEの

LINEを既読スルーされました。

好きなのか分からないですが「いいな」と思う男性がいて、LINEのやり取りをしつつ、その人からのお誘いで会ったりしてました。

相手からのLINEのやり取りでは好意を持ってるかのようにも感じましたが、体目当て?と疑心暗鬼になる部分もありました。

「次は抱くよ」と言われましたが、LINEのやり取りなので本心なのか冗談なのか分からず実際会った時、手を出して来なかったので冗談なんだと捉えました。

帰宅後、相手からのLINEで「〇〇の気持ちが分からない。」と言われ「どういう事?」と質問し、既読は付いたのですが返信が来ないまま1週間以上経ちます。

私は、気付かぬまま嫌われるような事をしてしまったのでしょうか?
やり取りが途絶えて以来、相手の事が気になってるのですが…もう諦めた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

あなたのことを思って言わせてもらいますが、正直言って身体目当てでしょう。
「次は抱くよ」=「抱くつもりだから心の準備をしておけ」ともとらえられますし、
「〇〇の気持ちが分からない。」=「俺のこと好きなんだろ?なんで抱かせてくれないんだ」という風に置き換えられます。
よって、最低な男性にしか見えませんのですっぱり諦めてもっといい恋をしましょう。
男なんて山ほどいますので。
あと、LINEでお返事が来ても返事をしないようにしないと、いいようにもてあそばれると思うので注意してください。

Q付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってより

付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってよりを戻してました。直してほしいところを話しても、俺は昔からこのままだと言われてて、それでも好きだから できる範囲で気をつけてほしいとお願いしてました。彼は直りません。自覚がないと言われました。

普段は優しいけど、怒ると口調が変わります。怖いです。
別れたくないけど、別れるのが辛いけど、自分のために別れます。
彼の直してほしいところをラインにまとめて、直してくれるなら距離を置いてまた付き合っていけるか考えてみるけど、面倒だと感じるなら別れようと思う。とラインしました。

自分から振ることがこんなに辛いなんて思いませんでした。彼が大好きで、ずっと一緒にいたいと思っていたから悲しいです。でもこのままだと彼の言いなりになって私の自分らしさがなくなることも辛いです。

付き合った当初の優しくて思いやりのある彼はもういないです。

きっとこんなラインが来たら彼は私と別れられると思ってせいせいするでしょう、
そんなこと考えていたら辛くて悲しいです。

気持ちが落ち着かなくて、質問ではないですが、同じ気持ちを経験したことがある方がいたらこえをかけていただけるとすこし励みになります。

付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってよりを戻してました。直してほしいところを話しても、俺は昔からこのままだと言われてて、それでも好きだから できる範囲で気をつけてほしいとお願いしてました。彼は直りません。自覚がないと言われました。

普段は優しいけど、怒ると口調が変わります。怖いです。
別れたくないけど、別れるのが辛いけど、自分のために別れます。
彼の直してほしいところをラインにまとめて、直してくれるなら距離を置いてま...続きを読む

Aベストアンサー

男だって、愛されてなんぼです。女が、愛してあげたい❤と思う様な、価値ある男を見つけ、育てて下さい。
良い苗木は、貴方の愛情を受け、大きく育ちます。腐った根っこを持った男に、いくら愛情を注いでも、花は咲きません。何度も衝突して改善しないなら、諦めも大切です。次の苗木を探して下さい。大きな実を付けた時は、貴方も沢山の実を付けている筈です。

Q私は今高校1年です。 5月に彼氏と別れました。元彼は私の1つ下の中学3年生です。 別れた理由は、私が

私は今高校1年です。
5月に彼氏と別れました。元彼は私の1つ下の中学3年生です。
別れた理由は、私が高校行ったら毎日のように学校で会えなくなるし、ただ寂しくなるだけだから。という理由でした。
多分元彼は今好きな人がいます。
私ら元彼のことが忘れられません。
もう一度付き合いたいと思っています。
どーしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

彼は中学生。
あなたは高校生。

彼とすれば、あなたはまったく知らない世界に行ってしまったと思ったでしょう。

好きな人がいるとすれば、同じ世界の方が安心できるからです。

あなたの存在を意識できないのですから、もう一度付き合うのはとても難しいですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報