このキャラクター分かりますか?
三文字でカタカナらしいです。
黄色いキャラクターです

「このキャラクター分かりますか? 三文字で」の質問画像

A 回答 (1件)

4文字だったらミニオン、5文字ならミニオンズですが…

3文字指定なので主人公の「グルー」のほうでしょうか。
http://eiga.com/movie/77679/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´▽`*)
グルーであってました!
ご回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/03/23 03:47