アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前程から、この様なメール✉️がほぼ毎日送られて来ます。

《お客様は以前ご利用された番組の退会手続きが完了しておりません、この状態が続きますと延滞料金が発生してしまいます。至急下記までご連絡下さいますようお願い致します。
電話番号 ××××××××××
受付時間 9:00-19:00
繋がりにくい場合は再度お掛け直し頂きますようお願いします。》

私は番組を携帯で利用(?)した覚えは一度もありません。初めは詐欺のメールだと思いました。
しかし電話番号と受付時間が書いてあるので詐欺なのかどうか、電話をかけた方が良いのか分からなくなりこちらに質問させて頂きました。

これは詐欺のメールなのか、それともただの手違いなのか…皆様の意見が聞きたいです。
皆様はどう思いますか?

A 回答 (4件)

詐欺!


無視に限る!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無視します、、ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/21 18:58

ただの詐欺メールですから、ブロックして終わりです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり…ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/21 18:56

こんなのは、100%詐欺です。



 無視してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 18:57

近くの警察へ相談しましょう・・生活安全課です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察!!…なるほど、参考になりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/21 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!