dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳キャバ嬢が年下のボーイに恋しました。一目惚れです。

キャバクラでのスタッフ同士の恋愛は風紀といって御法度ですが、恋してしまいました。
私の我儘なのはわかっていますが、彼の連絡先が知りたいです。
仲良くなりたいと思ってしまいます。
気持ちが抑えられなくなってしまい辛いです。

ここで皆さんに相談が4つあります。
1.私がこっそり連絡先を渡して、他のボーイなどに話してしまう可能性はあるでしょうか?
(風紀がバレた場合は罰金かクビになります)
2.連絡先はどのように渡したらいいでしょうか?
3.連絡先を渡さずにご飯に行こうと誘うのは無しでしょうか?
4.私とも彼とも仲の良いボーイに相談するのはリスキーでしょうか?

もちろん私は絶対に彼がクビにならないように、罰金にならないように本気で隠していくつもりです。
そんなに簡単にうまくはいかないでしょうか…?
本気で悩んでるので、アドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

接客で相談って名目でご飯誘って聞いちゃえばいいんじゃない?


みんな陰では色々やってるよ
    • good
    • 0

良い事教えてあげる。



もちろん彼のフルネームは知ってますよね?

ガチで彼を好きならここへ電話メールして調べてもらえば?

福岡に会社がある

アドバンス

という探偵みたいなところ。

名前と会社名が分かればその人の携帯番号を調べてくれるよ。
アタイも直接電話したらそう言ってくれたから。

約3日間かかるけど、

一件につき3万円だけど。

愛する人とガチで近づきたいなら安いよね。

好きな人の番号知るだけでも
幸せじゃない?

アタイ、昔好きな人の家が知りたくて調べてその人の家の周りを何度もうろついたことがあったわ。

で、アタイの気持ちをアタックして彼から、

今度どっかに遊びに行くならどこ行きたい?

なんて言われて超うれしくて
海へドライブ連れて行ってもらったわ。

番号分かった後はその番号を利用してどう恋愛に発展させるかはあなたが慎重に考えて
みたら?

アタイなら

あ!〜君!急に電話してゴメンね。
私、誰だか分かる?

彼が

え?誰ですか?分からないですけど。

えー、私の声分からない?

たまに話すじゃない?

彼も困惑気味だけど気持ちうれしくなってドキドキしてる時に

ほら〜、〜君の近くで働いてるよ。

彼が

え?俺の近く?

そう。

続く.,,.....


どう?なんか楽しくなってきたわよね?

後はあなたの会話術で番号のゲットの経緯はうまく誤魔化して明るく話していけば
その場はしのげるかも。

で、彼が疑問ばかりをあなたに投げかけてきたら

あ!ごめんね!今は急用が入ったからまた電話しても良い?

って言われると大抵は


良いよ

というパターンが多いのでそのときは電話切ってまた後ほど掛け直すと相手は普通に話してくれるよ。

なんか私がドキドキしてきたわ。

調べるかはあなた次第だけど
好きなら調べて気持ち温かくなるのもそれも嬉しいし楽しいよね。

とりあえず頑張ってみては?
    • good
    • 1

他の外部のボーイを好きになれば?


ややこしい恋愛はうまくいかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよね。
元々は系列の違う店にいて、ヘルプとして私の店に来たことで知り合いました。
私が店舗移動になり、移動先が彼のいるお店で、正直違う店なら連絡先くらい…と思っていたのですが、同じお店になってしまい嬉しくも複雑な気持ちです。
もう少し考えてみようと思います。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2019/10/24 08:34

相手がアナタに好意がある場合は良いですが、気がないときは全て裏目に出ると思います(利用されることも)。


弱味を見せるのは夜の仕事では得策とは言えません。

ちなみに辞めて告白しても、付き合えば彼氏が疑われますし、断られてアナタが辞めれば彼のせいになります。
アナタと付き合う事自体が、職務に誠実な人間とは言えません(逆に誠実なら恋心を利用する)。

単なる合理的な推察なので結論はご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その予想もした上で、それでも彼に近付きたいと思ってしまいました。
本当にただの私のわがままです。
でも何かあった時に、彼が責められる立場になってしまうのは避けたいです。
どうして好きになってしまったんだろう。。泣
もう少し考えてみようと思います。
貴重なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2019/10/24 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!