アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はキャバ嬢をしています。 ボーイさんの事が好きになってしまいました。 私とボーイさんが知り合ったのはキャバクラで1ヶ月程前です。彼は頭の良い大学という事もあって真面目な感じです。 私は8月15日にお店を辞めるのですがその時に彼にプレゼント(予定だと引越しをするらしいのでディヒューザー)をあげようかと思います。その時に手紙にLINEのidを書いて渡すのは失礼でしょうか? 彼は皆に優しく私と特別に仲の良いって訳では無いですが私は好きです... ボーイさんの意見を是非とも聞かせて欲しいです。 手紙にLINEのidを書いて渡すのは男性からしてどう思いますか? やはりキャバ嬢って感じで見られてしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

実際に連絡が来るかどうかは別としたら、


辞める時に渡すのは勝手ですし、失礼ではないと思います。

ただ、IDを貰ったらお礼の連絡をしなきゃと気を使わせてしまうかもしれませんが、
それは貴方にとってはチャンスなので失礼とかは気にしなくていいと思います。

実際ボーイとキャバ嬢が付き合う話は珍しくもないですしね。
でもそれは、キャバ嬢が辞めずに現役で働いてる時の話であって、「ボーイを味方につけておくと色々便利」と思ってボーイと付き合うキャバ嬢は多いのでボーイ側にそういうタイプだと思われてもおかしくはありません。
ですが辞めるのであれば「なんで連絡先渡してきたのかな?」とは思うでしょうけど「所詮キャバ嬢」とはならないと思いますよ。
ただ、偏見があったりはするかもしれないので実際に恋が上手くいくはまた別の話で、
それは連絡が返ってきた後の貴方の接し方とかで変わっていくと思います。

返ってこなくてもいいけど後悔したくないから!っていう覚悟で渡すのであれば問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

少し勘違いしているかも知れませんが辞めても付き合えないし、辞めた人間なら尚更付き合えませんよ?



だったら辞めなければ良いでは無く、働いた時点で終わっています。

まともなボーイは絶対に付き合いません。
    • good
    • 1

なら辞めるしか無いですね。



普通店のキャストに手を出すボーイはクビになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます?もちろんお店はもともと辞める予定だったのて辞めます。
退店する時に連絡先を渡そうかもまよっています。所詮キャバ嬢としか見られないのかと...あとキャバ嬢に偏見はつきものだと思うのでその辺も心配です。

お礼日時:2021/07/30 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています