電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ、いつもお世話になっております。
タイトルのまんまの質問です。
私はハタチの学生ですが、キャバでバイトをしていて、そこの25歳のバイトのボーイさんが気になります。
彼は普段会社員で、キャバのボーイはバイトだそうです。
会うと、何気ない会話をしたりする程度なのですが、ほめてくれたり、心配してくれたり、っていうのが純粋にうれしくて、最近気になってます。
女の子をほめるのも心配するのもボーイさんの仕事だってわかってるのですが、できればプライベートで仲良くなりたいって思っちゃってます。
かわいい子が多い職場だし、ボーイさんと女の子の恋愛なんてご法度だってわかってて自分から仲良くなろうって近づくのも問題だとは思うのですが・・・。
ただでさえ恋愛初心者で、超恋愛下手な私です。どうしたらいいのかわかりません。
何か少しでもアドバイスいただければ幸いです。
お忙しいところ恐縮ですが、どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>ボーイさんと女の子の恋愛なんてご法度だってわかってて・・



店内恋愛禁止でしょ。
質問者さんがお店を替わってお付き合いするしかないよ。
バレたらクビだもんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

罰金としてお金を払えば二人ともお店においてもらえるというのがうちのお店のルールらしいです。
でも、もし付き合えることになったら、私はお店をやめる覚悟があるので、そこら辺は大丈夫かなと考えています。
でも軽率な行動は控えるべきですね。
わたしはいいとしても、彼に迷惑かけたくないですしね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/17 13:28

お店のルールはどうなっていますか?


社内恋愛禁止ですか?
禁止だったら、もし見つかったときにどちらかがクビになってしまうかもしれませんね(><;)

ボーイさんもあなたに気があるのなら、二人で内緒にってことにもできると思いますが、万が一あなたのことをお店の女の子としか思ってなくて、店長などに言ってしまったら・・・と思うと難しいですね(><;)

あなたがお店を辞める覚悟があって、どうしても好きなら告白してもいいと思います。ただ、彼も副職だとしても、働いてお金をもらっているわけですから、彼がクビになってしまうなどの最悪の事態は避けるように慎重に行動した方がいいと思います^^

私の知り合いにも、ボーイさんと付き合っている人や、結婚して子供がいる人もいます。
がんばってください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お店のルールは、罰金です。
でも、もし私が行動を起こすときは、やめる覚悟もあります。
でも、今はまだ仕事も楽しい時期だし、お金も必要なので、仕事を続けていたいし、やめる覚悟ができるほど彼を好きだとは思いません。
もっとゆっくり仲良くなっていけたらと思ってます。それこそ慎重に行動しながら、ですね!
応援のお言葉、とてもうれしかったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/17 13:25

・・・そういう人って、皆に優しくて、人当たりよくて、貴方くらいの年齢の女の子ほとんど全員に憧れとして見られたり、モテたりしてません?多分ですが、彼、そういう事に慣れきってるから、貴方から追っても同類と見られて終わり・・・になっちゃうと思いますよ。



まずは、その女の子達と同じようにキャーキャー言わないことだと思います。何の為にその職場に行ったのか知りませんが、それなりの理由はあったと思います。
キャバ嬢でしたら、仕事できるようになって売れっ子になっちゃえば、貴方を気に入って指名してくるお客さんが次々くる度に、いちいちヤキモチ焼いたりして、人のいないところで軽い意地悪したりしてくるかもしれませんよ。w そういうのを楽しみながら、もっとお客さん増やすようにしていけばいいと思います。
相手も、貴方が仕事でやってるだけ(貴方の素顔も知ってる)っての、きっとわかってるでしょうから、本気で怒ったりはしないと思います。w

#1さんのように、ボーイさんがキャバ嬢に手をだすと半殺し・・・というものなら、貴方がその職場にいる間はその恋の成就は諦めたほうがいいと思います。彼が正社員なら可能性なし、なんですが、バイト・・・なら、一生その仕事を続けるつもりでやってるわけではないでしょうから、可能性はあり!だと思います。

辞める日までに、彼を虜にしたかったら、彼とどうにかなるかも・・・なんて夢見がちな事は一切考えないで、これから3ヶ月以内にNo.3以内に入るくらい、仕事に専念しましょう♪
(入社して3ヶ月以内に指名が伸びなかった人は、その後もず~っと売れないままダラダラ・・・ってことになると、どこかのオジサンがお話してるのを聞いた事があります。)

たかが風俗・・・と思わないで、その変わった環境はそれなりに貴方にとって勉強になることが沢山あると思います。
その仕事の本質や、お客さんつかまえるコツなんかを何度も失敗しながら掴んでいって、どうしてもわからない男性の心理とか、男のあしらい方とかを、その彼に聞くようにするといいと思います。

指名数が急に上がったら、彼、とっても喜んでくれると思いますよ♪
ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いちお、わたしはお店ではマジメとか礼儀正しいとか言われるキャバ嬢なので、たぶんお店のキャーキャーした感じの子とちょっと違うかもしれません(苦笑)でも、逆にそのほうがよかったりするのかもしれませんね。これからもマジメに接客して仕事ができる子を目指そうと思います!
ちなみに、彼はいい男ですが、ちょっと優男っぽいので(笑)他の女の子にはちょっとパシられてる感じです(苦笑)でもそんな優しい態度と笑顔がとてもいいなあと思ってしまっています。
もしこれから少しでも私に好意をよせてくれたとしても、ヤキモチをやいたり、怒ったりするような人には見えませんが、彼と仲良くなりつつ、仕事も頑張っていこうと思います。
応援のお言葉、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/17 13:20

キャバ嬢に手を出したらボーイは半殺しです


連絡先をきいてみて脈がありそうなら店をやめて連絡してみるのがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、個人的に連絡をとるなら店をやめてからですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/17 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!