プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元キャバ嬢です。
同じ店のボーイさんを好きになりました。

片想いをしてる彼に告白したら
「同じ店だと気まずいし、接客してるの見たらヤキモチ妬くから。」と言われ
でもその後に店をやめると言ったら
付き合ってくれる事になりました。

でも不満な事があって、いつもデートの約束をする度に「襲っちゃうかも笑」とLINEが来ます。
LINEでは会いたい言ってくれるし
デートのお誘いは彼からが多いですが
LINEで好きと言ってくれません。
好きと言ってくれるのは会った時だけです。
それがちょっと嫌です。
私の事は好きじゃないけど何となく
付き合った感じがしました。

私は気になる事があったので色々聞きました。
会った時に「好きだよ。」って言われて私が「ほんとにー?」って聞いたら
「告白されるちょっと前から好きだった。」とか
「好きだから毎日LINEしてるんだよ?」と言われました。

後はやりたいばっかり言う事で
私が彼に体目当てなのか聞いたら
「好きだから付き合ったし、その相手としたいと思うのが普通でしょ?」
と言われました。

1度別れ話をした時色々話をして
「俺は好きだけど○○(私)が別れたいなら別れるよ。」と言われました。
私はそこで一緒にいたいと言いました。そしたら「じゃあおろ!」って言われました。

彼は私の事が好きなんでしょうか?

A 回答 (4件)

そーゆー仕事してる人は軽いですからね!!


仕事よりその人をとったとゆー事は振り回されますね
    • good
    • 0

バーテンダー(ボーイ)、美容師、バンドマンは


ヒモ体質で女グセが悪い「3B」と言われています
    • good
    • 0

なんか彼は軽いよね

    • good
    • 1

私はボーイの人はいい人いてもダメ!他の仕事してる人がいいかなぁ、彼氏さんはゆきさんのことも好きだけど一番好きな人がいっぱいいるかも

だよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!