プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏はガールズバーのボーイをしています。現在付き合って2年半ですが彼氏がボーイを始めたのは9か月前で地元が田舎で外仕事が嫌になり都内に引っ越すと言って急に最初はお金が無いから1、2ヶ月はボーイをしてそこから昼職にするって言っていましたが私は遠距離になるのにボーイなんて不安で嫌で仕方なくて泣きながらやめてってお願いしましたが、彼はもう決断したら動かないのでそのまま行ってしまいました。その時私は公立高校にやっとの思いで入学できて、頑張っていたのですが結局2ヶ月後単位も足りずに留年したので、東京に出てきて今同居して半年たちます。そして現在も彼はボーイを続けています。私は毎日嫌だと行っていてもお金が無いからと辞めてくれませんでしたが、急にこのまま夜続けててもダメだとか言い出して昼職の面接に行き、2週間後にそこで働くことが決まりました。なので夜職の方はギリギリまで日払いで働いてバックれるつもりらしいです。そして、ゼンリーで位置情報の交換をしてるんですけど、昨日から何故か女の子の送迎をしていて、帰ってきてから、なんでいつも聞くまで黙ってするの?なんで最初に言ってくれないの?と言ったらもうブチ切れで怒鳴られて言ったらお前がキレるからめんどくせーからあと2週間くらい我慢しろと言われました。私は酔った女の人を彼の車に乗せて家まで送るなんて嫌で仕方なくて、自分の思ってる事を伝えるのですが、何を言っても怒鳴られます。わたしが我慢すればいいんでしょうか?彼のガルバは仲良くいつもグループラインをしていて楽しそうに写真を撮ったりべろべろで床に寝ている女性の写真などが良く流れています。しかも私の愚痴も女の人にいつも言っています。そんな女の人の相手なんて不安で仕方ないです。彼の友達2人はキャバボーイで二人共キャバ嬢と付き合っています。でも彼はガルバとキャバは全然ちげーからなど言ってますが、何が違うんでしょうか????

説明下手で申し訳ないです。

A 回答 (2件)

ガールズバーはカウンター越しの接客

キャバは横に座っての接客

その違いが分かったとこで
何か晴れ晴れしますかね?
いずれにしろ我慢する交際なんかに未来はないので早々に清算したほうが良いと思います。
    • 0

なんかクズですね

• 1