dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガールズバーで夜仕事しています

ボーイがお店の色んな女の子に手を出してる話を聞きかなりドン引きしました

ボーイと付き合っている?らしき女の子以下Aさんとします

ボーイがAさんに
好きだよ、俺はお前で最後にしたいし結婚したい、俺はお前だけだよ信じて、俺が仕事休みとれたら一緒に実家に来て欲しい親に合わせたい、なんで客と他のボーイとイチャイチャしてるの?嫌なんだけど、などと言っているみたいです

なのに色んな女の子にチューしたり、あの子とチューしたいとか言ったり、トイレでエッチしたりしています

Aさんともエッチしていて生中だしだそうでAさんがゴムは?と聞くと持ってない明日買ってくるからといつも言ってゴムをつけないんです
これってAさんのこと本気で好きなのでしょうか、、

Aさんがボーイに他の女の子ともエッチしたり手出したりしてるの聞いたんだけど怒らないから正直に言ってとラインしたら

酔ってて覚えてないやったかもしれないでも俺はお前だけだし本当に好き信じてと言われたそうです、、

ボーイは色恋かけて女の子を辞めさせないようにすると聞いたことがあります
店長も女の子に手を出してる疑惑が出ててこのままだとこの先も他の女の子が犠牲になるんじゃないかと思うんです、、

夜の店はどこもこんな感じなんですかね

A 回答 (5件)

まともなお店なら



そういうのはありません
    • good
    • 0

女も体商売でしょう、


セックスの一つや二つ
其れが如何したの?

って事ですよ。
貴女もその内に抱かれて
ますよ。(^-^)
    • good
    • 0

最近までキャバクラで働いてました!


ウチのお店でも風紀ありました……
色恋をかけてキャストを辞めさないようにする、というのは実際にあります。
ガルバだと、10時までなら18じゃなくても、風営法に引っかからないから!とか上手いこと言ってアンダー雇ってそうなお店な気がしました…(系列のガルバがそうだった)
ウチのお店はオーナーから店長ボーイ、全てグルでした。
表向きは風紀NG、罰金です。とか言ってボーイってキャストに手出しまくって、色恋かけてる子にはいいように言いくるめられてました。
そういうお店もあれば、そういうやり方をしても続かないとしないお店もあります。
またウチのお店の話になってしまうのですが、基本、夜のお店は入れ替わりが激しいので売り上げがあったりとか伸びそうと思ってる子と風紀してたみたいです!
体入とかでお店の雰囲気などをよく見て見極める事が大切だと思います!
あまり語彙力がない説明ですが参考になればと思います。
主さんがいいお店に巡り会えますように!
    • good
    • 0

いっそのこと


乱行バーにしたら?

ブライドもなんもない人ばかりやね
私なら黙って辞めるね
そんな所に居る事自体気分悪くなる

店長さんに言うのも良いけど
    • good
    • 0

犠牲って



そもそもそう言う関係になるのって
無理やりじゃ無いよね

夜少しだけ働いたことあるけど
ぶっ壊れてるね
そんな所にお金落とす
お客さん可哀想だと思いました
浮気男の取り合いって笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竿姉妹が2〜3人はいそうです、、店長に言った方がいいかと思いましたが店長もすでに手を出している可能性があるので無意味なのかな、、ちなみに私は手は出されていません

お礼日時:2019/01/09 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています