プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見て思ったまんまで感想をどうぞ。

「この女性のスカートとポーズを見てどう思い」の質問画像

A 回答 (3件)

手がなが~い。

    • good
    • 1

手足が細い!夏らしい爽やかなコーディネイト٩(◯❛ᴗ❛◯)۶。

脇毛剃っているのかな?汗は臭いのかな?5月半ば以降のファッション✨。でもこんな感じの女の子いないからなぁー。
補足➡︎
この女子アナは誰ですか?
    • good
    • 0

新人アナかは分からないが、


ミス青山学院の福田成美さん!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!