アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男女に質問です。

・普段美容室に行く時指名しますか?しませんか?
・初めていく美容室で指名しますか?しませんか?

何故するのかしないのかよければ理由もお願いします。
数年間通い続けてきた美容室から新しいところに変えようと思っているのですが、指名するべきか迷っています。
今まではした事がありません。
後、自分に似合う髪型を知りたいのですが美容師の方に聞いてから決めるのもありでしょうか?
ご回答の方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

通い詰めたお客さんと勘違いして聞いたとかじゃないですか?



私の髪はあの人しかっていうお客さんも居ますし

お客さんもやっぱり趣味を分かってくれる人に切ってほしいだろうし

聞く側も聞かれる側の気持ち分かるような気がします
    • good
    • 0

初めてでは、誰が良いのか判らないので、指名しません。

というか、意味ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!