電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カタカナで珍しい感じのあだ名をください。

友達とマイクラで「牢屋から脱獄する」という設定で遊ぶのですが、その時にそれぞれ呼び名を変えることにしています。

センスは気にしないのでバンバン書き込んでください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにノエルチャンネルというYouTuberのグループが脱獄していてそれを観て楽しそうだったので真似してみます。

    ノエルチャンネルには「アルニア」、「タップフォレスト」、「アムムムム」、「ラムザ」、「ジャンク」という名前の人がいます。

      補足日時:2017/03/21 23:05

A 回答 (3件)

脱獄なら…


「エドモン」か「ダンテス」で。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

バリエンテ


コムジャケ
スノーカモ
ジューキ
コヨーテ
などはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても個性的でいいと思います‼︎

お礼日時:2017/03/22 06:15

ルパン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱獄するのでとてもいいかもしれませんね。ありがとうございます

お礼日時:2017/03/22 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!