プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の事を考えると涙がでてきます。
喧嘩しているわけじゃないし仲良くやってます。
ただ、彼氏と抱き合ってる時、ふと彼氏の顔が頭に浮かんだ時、それ以外もありますが涙がでてくるんです。
大好きなのに涙がでるの
なんで涙が出るのか分からなくて。変ですよね。

A 回答 (11件中1~10件)

たぶん幸せだからだと思いますが、あなたが彼氏さんに精神的に依存している状態である可能性もあるかなと思いました。



あなたが感受性豊かで、些細な事でも涙してしまうなら、ふとした時に幸せで涙するのも納得します。
もし、彼と会っていない時も四六時中彼の事を考えていたら、少しだけ注意が必要かもしれません。
    • good
    • 1

涙は理由なく出ることもあるよ。


頭に浮かぶ顔が彼氏以外の男だと問題だがね(笑)。
    • good
    • 1

泣くほど好きな彼氏だから。

    • good
    • 0

その涙は、うれしさですか?かなしさですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいですかね

お礼日時:2017/03/28 01:59

彼氏のこと以上に自分のことが好きなんだとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことが好きとは
どういう?

お礼日時:2017/03/28 01:30

ずーと一緒にいたいのに、居られない!切ない気持ちでは?歌にもあるでしょ!

    • good
    • 0

それほど貴女が彼を愛おしく思ってる。

彼といる事がとても幸せなんだと思います。
これに限るかと思います。
私も若い頃に貴女のような素直な感情で大好きで愛おしく感じて一緒にいるだけで涙が溢れてました。

その気持ちを大事に彼との時間を思う存分、過ごしてください
    • good
    • 2

めっちゃ分かります!


ひとりでいる時とか特に!
『離れたくないな』とか『別れたくないな』とか、そういう日がいつか来るんじゃないかってかんがえたら、かってに涙出てきてしまいます(;_;)
それだけ、大好きってことですよ。
    • good
    • 1

私もよくあります。


まだ抱き合ったことなんてないけど
想像するだけでなんだか涙が出ます。

もし抱き合ったらボロ泣きしそうです笑

幸せを感じてるのかなって思います!
あと嬉し泣きというやつかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに気づいたら涙がでてきて自分でもなんでだろって笑
好きだから嬉しくて涙がでるんですね 幸せだと確かに涙がでます笑
安心しました ありがとうございました^^

お礼日時:2017/03/23 01:28

嬉し涙だと思いますよ。

とても素敵な彼氏さんだからではないでしょうか。
そこまで想える人は今後もなかなか現れないと思うので、大切に愛を育んで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても優しい彼氏なんです
自分でもなんで泣くんだろってわからない時があって笑 大切な人だからこそ嬉しくて涙がでるんですよね 安心しました!彼のことずっと愛そうと尚更感じました笑 ありがとうございました^^

お礼日時:2017/03/23 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!