プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、爪に黒い線みたいなものが琥珀の内容物のように埋まってる。
特に痛いわけでもなく...これっていったい何なのだろう?

爪に関してあなたが気になることはありますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    短すぎても長すぎてもダメ!適切な爪の長さを医師に聞いた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/43bfda2a4c1 …

      補足日時:2017/03/30 13:26

A 回答 (5件)

親指の爪に黒い縦線が、、、10年くらいかけて、今は3ミリくらいの太さになりました。

何ともないんですと。
でも、みっともないんです。
    • good
    • 7

爪。

 有る程度伸ばします。火を灯すためにね。
    • good
    • 2

僕もあります右の親指の爪に

    • good
    • 2

癌の可能性が………


テレビでやってました。
    • good
    • 1

元夫が、爪に黒い線が入っていたり


横にわれていたりしていました。
健康的には良くないですよ。
結果、脳梗塞になったり 心筋梗塞になったりしていました。
何らかの病気の可能性が大きいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!