アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか良いクレンジングが見つかりません(T_T)無印のもキュレルのも顔が痒く湿疹ができて凄く乾燥しまいました(T_T)敏感肌に使える肌に優しく低刺激なクレンジングがあれば教えてください(T_T)

A 回答 (5件)

オイル、ふき取りシート等は刺激が強いので×


できれば、ミルク、クリームタイプがおすすめ。
メイクの落とし方
ポイントメイクを先に落としてから、全体にやさしく馴染ませ、ぬるま湯で洗い流す。
(クリームタイプはコットンでふき取る物もあります)
お風呂で、熱いお湯なんかで流していませんか?
クレンジングをお肌に長時間のせてませんか?すばやく馴染ませて落とすのがいいです。
クレンジングの後の洗顔、保水、保湿はすぐに行ってますか?
クレンジング選びだけでなく、使い方、その他のスキンケアももう一度確認してみてね。
2000円以下のクレンジングでいいものは難しいですね。
これは試しましたことありましたかね?
https://www.decencia.co.jp/nccp/ts-0004-l.aspx
ディセンシア つつむ ジェントル クレンジング 初回限定でトラアル価格あり、通販で購入できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(^o^)試してみます!

お礼日時:2017/03/22 20:21

ここのクレンジングはアレルゲンフリーで、アトピーや敏感肌の方も使えるので、良いかと思います。


http://www.vmvhypoallergenics.jp/sp/
お肌に合うか、トライアルで試してみてからが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2017/03/28 22:44

ふき取り式でしたが、ラッシュのクリームタイプのものはよかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^o^)

お礼日時:2017/03/22 20:20

ファンケルのクレンジングオイルを使っています。


私も肌が強くはないですがトラブルは起きてないです。
一般の評判も良いみたいですし、よかったら試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!買ってみます!(^o^)

お礼日時:2017/03/22 20:21

予算を教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3000円あたりが良いです!

お礼日時:2017/03/22 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!