プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。本気で困ってます……。
先程、興味本位でアダルト動画を見ていたのですが、イヤホンをしていないことに気付かず、途中まで大音量で聞いていてしまっていました。
家には父と兄がいて、父は寝ていましたが、兄は1階にいました。
聞こえてないといいのですが、もし兄や父に聞こえていたらどうしたらいいですか?
ちなみにさっき普通に話しかけられました。
本気で悩んでます。どうしたらいいでしょう?
さっき大音量で音楽をかけてみて、1階で聞いてみてもほとんど何も聞こえなかったので大丈夫なのでしょうか?
ほんとに不安です;;

A 回答 (4件)

中学生が、性に興味があるのは当然ことですので、オトナは気にしませんよ。

 ただ、アダルトビデオだと間違った情報を子供が鵜呑みにすると嫌だな、という感覚はあります。
それだけは気をつけてくださいね。
あとは、気にせずとも大丈夫です。
    • good
    • 2

変に気にしない方がいいですよ。



 何か言われるまで、何も言う必要なしです。
    • good
    • 1

たとえ家族の誰かが知っていても 大丈夫ですよ!皆んな貴方の年頃は その様なこと やってきているから 知らないフリをしてくれます!

    • good
    • 1

しらばっくれるしかない(笑)


あなただとは思わないじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!