プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、気持ちを教えてください。
彼女が携帯を隠しながら画面を確認します。置く時は裏返しです。やましい事がないなら堂々と携帯を確認すればいいし表に置くものじゃないかなと思うのですが…。
彼女に直接聞いたら『無意識に隠しちゃってる』『夜は眩しいから』『やましい事はないよ』と言います。みなさんはこういう事しますか❓

A 回答 (2件)

癖はあると思います。



例えば、家族と同居してたら隠しますし、詮索好きな元彼がいたら隠します。

やましい事が無くても、恋人とは言えプライベートな部分に踏み込まれ過ぎるのが嫌なのもあるかもしれませんね。

私は既婚ですが、親友から相談を受けたりしているときは旦那にも内容を知られたくないので携帯を見せないようにしますよ。
    • good
    • 3

私はロックかけないで彼氏にも見たいなら見ていいよってお互いしてる仲なので、隠しながら画面を確認したり、裏向きに置いたりしませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています