アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
中学生です。
彼氏が体目的、遊びなのかと不安です。

して来る事、してた事

・夕方らへんになると手繋いできたりキスしてきたりする。
・前に胸を触ってきて嫌だったので、やめて。触ったら別れるよと言うと分かったと言って触って来なかったが前のデートで触られた。
・元カノと会って元カノ拒否してるのにキスしたり体触ったりしてた。あそこ触れと言っていた。今は会ってないし何もしてない。

って感じです。

胸の件は私が何がしたい?と聞くと彼がんー。言ったら引かれそうだし別れるよって言われそうだから言わないと最初いわれたのですが気になったので何度も聞きました。そしたら、してくれて別れないって誓うなら言うと言われたので、うん。と言ったら胸のことでした。

でも彼は私が奢ってと言うと奢ってくれたり何が欲しいものはないか聞いてくれたりLINEとかで好きとか言ってくれます。

友達に私が聞いてた事を言わないで聞いてもらっても好きと言ってます。

私には本気なのでしょうか?遊びなのでしょうか? 何かアドバイスあったら下さい。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

本気も遊びもなにも、恋や性についての学びの時期だと思います

ただの発情期ですね。
    • 0

発情期でしょう。

中坊はみな発情期のお猿さん。
    • 0