アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下から好きな歌を選んでください。

① レイニーブルー 徳永英明 1986 (S61年) 1月21日発売
② くちびるNetwork 岡田有希子 1986 (S61年) 1月29日発売
③ メロンのためいき 山瀬まみ 1986 (S61年) 3月21日 発売
④ 時の河を越えて うしろ髪ひかれ隊 1986 (S61年) 5月7日 発売
⑤ さよならオーシャン 杉山清貴 1986 (S61年) 5月28日 発売
⑥ パラダイスウォーカー 伊藤智絵里 1987 (S62年) 6月11日 発売
⑦ 夢冒険 酒井法子 1987 (S62年) 発売

⑧ 特に興味なし
⑨ その他にアリ

お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/03/24 19:21

A 回答 (13件中1~10件)



碧いうさぎhttps://youtu.be/rGIM2P9CTboのほうが好きです。

岡田有希子さんも、ファーストデイトのほうが、好きです。
https://youtu.be/491hkDmBS30
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛らしいですよね。
岡田有希子、最後の歌番組出演、動画見て観ましたが、悲しそうでした。

お礼日時:2017/03/24 03:01

レイ二ーブルーとくちびるnetworkは好きです。

「くちびる」のほうはたしか聖子ちゃんの作詞ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事務所も第2の松田聖子と期待していましたし。
色々、事情も有り、他界してしまい残念ですね。

お礼日時:2017/03/24 12:43

正解早

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも〜〜

お礼日時:2017/03/24 02:59

東京キツド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひばりさんでしたっけ?

お礼日時:2017/03/24 00:24

青い山脈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

70年代ですかね?!

お礼日時:2017/03/24 00:23

そんなことはないですよ、人好き好きですから。

私なんてカラオケで工藤静香や、浅香唯や、中森明菜うたいますよ。時々チェッカーズや、ボウイ聞いてますし。ちなみに伊藤智恵理、好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

80年代ですかぁ。
伊藤智絵里、美魔女に出ていましたね。

お礼日時:2017/03/24 00:23

全部は知らないけど、②かな。


私っぽい曲だから、カラオケで歌いたいけど。。さすがに憚れる。。1人カラオケならいいかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

振り付きで歌いますか?

お礼日時:2017/03/23 22:54

⑨です。


「唇よ熱く君を語れ」
渡辺真知子
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安定感の真知子さん。

お礼日時:2017/03/23 22:53

⑨その他


悲しみよこんにちは 斉藤由貴
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〜〜好きです、この歌。

お礼日時:2017/03/23 22:53

こんばんは。

初めまして。
この中からなら⑤のさよならオーシャンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/23 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!