プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンセンスな質問かと思いますが
1. 初恋の人に是非会ってみたい方
2. 夢が壊れるので会わないほうが良い方

何れかそれ以外のご意見の方教えてください。

A 回答 (3件)

1、そもそも、初恋がいつなのかわかりません。


思春期になる前に気に入った女の子がソレなのか・・・
『御付き合い』という事の意味を知ってから気になった子なのか・・・。

2、該当者がどれかわからないけど、過去好きになった子の顔は
すぐ前の人以外覚えてませんし。会っても特に何も思わないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

初恋と言う感じが無かったという事でしょうか??

お礼日時:2006/05/17 13:54

回答になるかどうかは分かりませんが、初恋の彼女とは飲み友達です。


もう夢が壊れる年でもないし、一人の女性として認めているから、楽しいですよ。
冗談で昔の話もできるますし、いい関係ですよ。
でも、絶対に恋愛関係にはならないだろうな。
そういう次元ではなくなっていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

飲み友達とは、羨ましいですね。
次元が違う時期でしょうか??

お礼日時:2006/05/17 13:18

初恋ねぇ。


実は私の初恋は「岡ひろみ(エースをねらえ)」と「ペリーヌ・パンダボアナ」なのでビデオ屋に行けば会えるかな。

現実には以前二十数年ぶりに中学時代の同窓会があったのですが、自分が好意を寄せていた女性たち(はは、複数です)は皆昔のまま奇麗だったのでその点では良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難う御座います。

好意を寄せていた女性が複数とは、恐れ入りました。
その中でも特にこの人だけは・・・・と言う人は居なかったのでしょうか??
又、その人に会いたいとか??
そういう人は、特に居なかった事ですか??

お礼日時:2006/05/17 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!