アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
既婚子持ちの33歳の男性です。

職場に3つほど年下の女性がおり、遠くから素敵だなといつも見とれて、気付けば恋をしている自分がいます。

まさか不倫とか希望しているわけではないのですが、毎回仕事のメールのやり取りがあり、固い内容に 「〜 笑ってしまいました」とか ほのぼのする感じでいつも返信くれます。ついつい、2人でふざけたやり取りもします。

仲が良くて嬉しいのですが、社交辞令か好意はあるのか少し気になります。当然、本人にそんな事は答えさせられ無いので、本当の事は分かりませんが、「〜 と言って来ているなら、好きな証拠」とか判断できるエピソードやご意見頂ければ助かります。

さして好意もない社交辞令でかえって付き合わせているのなら心苦しいです。少しだけでも好意が有りそうだなと言うくらいの事が分かれば、そっと胸にしまって置きたいです。

A 回答 (1件)

あなたのプラベートな事を、何度か質問してきたら、あなたに興味があるように感じます。

内容にもよりますが。
    • 1