私は財布の中に会員証を入れていて、掛け持ちのため、嵐、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWESTの3枚の会員証を入れていました。
しかし、その財布を落としてしまい、見つからないので、会員証を再発行したいのですが、再発行は一回まで、という決まりだそうですが、この場合、1枚しか再発行はできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

それは事務所に確認してください。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応再発行の手続きができました。
届くかは少し不安ですけれど(苦笑)
※事務所には問い合わせ済みです