アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく 言葉で好きとか愛してるって言うけど
そもそも、愛してると好きの意味ってなに?

A 回答 (8件)

好きではないと、愛は始まらない、好きでは無い愛は空虚で意味が無い、中身のない愛は心の無い物質に向けられる事が多い仕事を愛しているの

か仕事が好きなのか、これは区別がつききぬいでは人間を除く動物ではどうでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。



好き → 通過点
鯉→川魚

愛→責任
    • good
    • 0

愛してる → 君は幸せになるべき人間なので、自分の最上のものを君にあげる


好き → 君はとってもおいしいのでいつまでも君を味わいたい
    • good
    • 0

「私は口先だけの人間です」って宣言しているんですよ。

    • good
    • 0

好きは相手より自分の気持ちが優先してるかな。


愛は自分より相手を想う気持ちかな。
    • good
    • 1

「好き」とは「その存在がうれしい」ということ。


「愛している」とは「その存在に命を賭けてもいい」と思えること。
    • good
    • 2

「好き」はかっこいいかもなーって気になっている程度で


「愛してる」は完全に大好きすぎて結婚したぐらい好きって意味。
    • good
    • 2

人生で、愛してる、愛されている、ということがない人には、いくら説明しても、愛してるとか好きだという意味は、理解はできないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!