電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これまで魔法石を貯めて来たのですがマガジンコラボガチャは引くべきですか?

ナツなど能力はいいのですが引ける確率も分からないですし。

質問者からの補足コメント

• まだまだ初心者なので今回は縁のなかったものにします_(┐「ε:)_

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/26 01:36

A 回答 (4件)

私はツバサとサザンアイズが学生の時から読んでた物なので能力は度外視で欲しいので、チャレモで石回収して引く予定です。

コラボガチャは闇が深いのがいつものパターンなので、愛着がなければ深追いはしない方がいいかもですね。
    • 1

私はマガジンコラボガチャは2・3回引こうと思います。

その次は新学期ガチャがあるかもしれないので、残りはそっちを引こうと思います。
    • 1

僕の基準は

・どうしても欲しい銀卵のキャラが居たら、あらかじめ貯めておいた石で10~30回引いて本気で当てに行く。石のない時期にコラボが来たら縁がなかったと諦める。

・金卵のキャラは数十回引いても出ない可能性があるのでアテにしない。欲しいキャラが居たら3回引く程度。出たらラッキー。

今回は銀卵が無いんですよね。基準消失です。ボックスを充実させたければゴッドフェス優先ですよ。
この回答への補足あり
    • 1

ダイヤ、金のキャラが半々なんで僕は引こうと思います!金のキャラのスキルもまあまあ優秀なんで継承でも使えるし他のコラボよりは、お得なコラボだと思います。

因みに僕は5から10回は引こうと思います。
    • 1