プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性と遊ぶときの服装ってなにがいいですかね??
あんまり露出しない服装がいいのかなと思い、
ワイドパンツを履こうか悩み中です。
みなさんならどーしますか?
やっぱり、スカートとかはきますか??

A 回答 (1件)

私は元々スカートを着るタイプなので、スカート着ますね。


スカート着たら絶対にモテる訳ではないので、無理に着飾らずそのままのりんめろ1129さんでいいと思います。
いつもより少し女の子要素をプラスしてみてはどうですか?
例えばネックレスやイヤリングといったアクセサリーをつけたり、ヘアアレンジをしたりなどです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!