アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です
1ヶ月ほど前に知り合った女性を好きになりました。1ヶ月間会っていませんが、LINEはほぼ毎日やっています。このLINEですが、普通に話してるなと思いきや、急にそっけなく?なったり敬語になったりします。女性はどういったときにそっけなくなったり敬語を使ったりするのですか?

LINEは相手からも来るし、自分からも送ります。返事は絶対に返ってきます。

それと、好きと伝えたいのですが、こんな関係の人から好きと言われたら嫌な気持ちになりますか?

A 回答 (2件)

たまにあなたとのLINEが面倒になるのでは。


早く終わらせたいなぁと思う時はそっけなくしたり敬語
になったりするかも(笑)
あと、彼女はけっこう気分の浮沈みが激しい人なのでは。
そういう人にはLINEでの告白はやめたほうが良いのでは。
そっけなくされたり敬語で返されたりする可能性がありますよ。(笑)
    • good
    • 0

山の天気と秋の空


って、感じかな⁇
ズルイかな!付き合って居たら相手の心を読んでラインするけど、友達同士で遊んで居たり、楽しい時は面倒とか、1人の時にライン来たら暇だからずっとラインしても平気!だから普通に返信すると思います。
彼女の彼になったらわかることも有ります。
頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!