プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノです。 LINEで言い争いになり“君に言われる筋合いはない”“ほっといて”といわれ数日ブロックされました。

喧嘩して少し日をあけて謝ろうと思ったので(かなり相手の方が怒ってる感じだったので)1週間程時間をあけようと思っていたらブロックから数日でブロック解除。
とりあえず1週間あけて謝ったところ既読スルー。


女性の心理として時間空けて謝られて既読スルーするのはなぜなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうですね、彼女に聞くのが手っ取り早いんですが、聞ける環境にないので(ーдー)
    既読スルー状態ですし。

    謝って既読スルーだと許してくれてないってことですよね。本当ならおっしゃる通り直接会って伝えたいんですが、会う会わないの都合は今彼のスケジュール次第らしく…(今彼が何もなければ彼女もスケジュールを空けるらしい)すぐに会えるわけではないのと今誘っても無理でしょう。

    今週末には車が納車になったり来月は大学の表彰だったり、彼女にLINEしたいことも多いんですが(前もって話していましたし)様子見ですよね。

    既読スルー=許してない、なのかというのと、まったく違う話題を振っていいのか?意見をください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/27 10:13

A 回答 (3件)

あなたが知るべきは女性の心理ではなく、彼女の心理。


それを知るためには本人に聞くことのみでしょうがね。
一般論聞いたところで得られるものはあまり無いかと。

個人的にアドバイスをするとすると、
彼女は自分の意思で既読スルーをしているはず。
彼女側から返信くれるまで放っておけばいかが?
あとできれば直接会って謝るのがベスト。基本ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ほっといてと言われてるのですからほっとくのが一番ですよ。


いつまでも元カノなどと関わらずに新しい道を歩むべきです。
    • good
    • 2

きっと女の子は、今解決して今仲良くなりたい人も居ますよ。


ほっといてと言いながらほっといて欲しく無いのが女の我儘です。
本当にほっとくんだ‼︎
段々イライラが増して来ちゃって、スルーする事もあります。

みんながみんな同じでは無いと思いますが、寂しがり屋の子は、表と裏があるのでは無いでしょうか⁈
口では強がり、心は待ってるんだと思いますよ‼︎
強がってる女の子ほど、心と違う発言をしちゃうと思います。

チョット強気で引っ張って見るのも一つ。
この先を考えないなら、ほって置くって、あなた自身かな⁇
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A