プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる男性上司に片思いしていますが、もし女性部下にリストカットした形跡があり、その原因が彼女と別れてくれない男性上司が原因だった場合、証拠として傷痕を写メで撮影しておいてその後に傷痕見せた場合、「精神的に追い込んでしまった程自分のことが好きなんだなぁ…」って事実に男性上司が気づいて彼女と別れて付き合うことになったケースはありますか!?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、男性上司以外の方はいらないです。

    このことはまだ話していませんが、飛び降りまで考え、今年のはじめに実際に自宅のベランダからホントに飛び降りようとしたことがあります。

    結局、足が届かなかったので未遂に終わりましたが…。

      補足日時:2017/03/26 10:55
  • やっぱりどうしても上司の近くにいなきゃ絶対に嫌だ…。

    彼女ばっかりいい思いして許せない!!

    人一倍、支配力や独占欲が強い私。

    ライバル心むき出しじゃないとヤってらんねぇよ!!

      補足日時:2017/03/26 11:33
  • これ、上司にも原因があるのです。

    私は追いかけたい派の人間なので、最初は反対に上司が追ってきたのです。

    追いかけたい私はひたすらその日を待ち、色々と上司がちょっかい出してきてその結果、彼女ができたと聞いたその瞬間、私は好きだという気持ちに気づいてロック解除しました。

    ゆくゆくは上司と付き合い、結婚できたらいいと思っています。

    上司が私にしてきた事実を私が彼女にばらしたら、修羅場になるだろうなぁ(笑)。

    まぁ、その日が私は楽しみだわ。

      補足日時:2017/03/26 18:37

A 回答 (8件)

可能性はあります。


頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/26 08:54

そーかなぁ?



普通の事じゃないじゃ?

だってさ、上司が最初に貴方を好きになりました。

気持ちが伝わらなかった為、貴方を忘れて他の人と付き合いました。

普通でしょ。

どんな修羅場があるの?

貴方は頭で恋愛を求め、頭で色々絵図を書いているけど、それは人を好きになった人がやる事ではないでしょ。

もっと本気で目を見開いて、人を好きになってみれば?

貴方のように騒ぎ立てて何とかなるなんて思っていいのは、小学生までだよ。

もーちっと、大人として責任のある恋愛をしようよ。
    • good
    • 1

そうだなー。



補足見てわかったんだけど、上司は所有物、彼女は敵と言う角度なんだね。

貴方は確かにおかしい。

でも、納得いかないことを分かった感じで捉えるから悪化する。

頭を冷やし、どんなに欲深でも、貴方がどんなに騒ぎをおこしても人の気持ちを動かすのは難しいです。

逆に大好きな上司を物として扱わない訓練してみれば?
そして彼女は貴方の敵ではない。

ゆっくり考えてみて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人として見てはいるのですが…。

どう冷静でいても頭と心がバラバラです。

心底好きだけど、ある程度の行動を普段抑えているから、休みにどんなに忙しくしていても思い出して爆発してしまう…どうしても「あの女さえいなければいいのに…」って…。

私、都合のいい女でいたいから、退職して彼の近くにいられたらいいのです。

お礼日時:2017/03/26 18:05

今すぐ病院に行きましょう。


周りを不幸にするだけです。
    • good
    • 2

その発想が痛々しいです


同情はできても、愛情はあり得ません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

薬を使わないカウンセリングを受けた方がまだわかってくれるような気がします。

お礼日時:2017/03/26 10:46

地雷があるとわかっていて、踏む人はいません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/26 08:55

リストカットするような女を好きになる男も付き合いたい男もいませんよ。


そんな怖い女はドン引きで
すし、男はすぐにでも逃げたいと思うでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

精神科や心療内科で薬を使わないカウンセリングを受けた方が方がまだわかってくれるような気がします。

お礼日時:2017/03/26 06:11

まず、無い。



重いね。

それは脅迫に近いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね…。

傷痕を作るより、精神科や心療内科で薬を使わないカウンセリングを受けた方がまだわかってくれるような気がします。

お礼日時:2017/03/26 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!