プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、大学生男子です。
好きな人とメールで話すようになれました。

メッセージを送ると向こうからも頻繁に疑問形で返ってきます。
「そっちはどうだった?」みたいな軽い疑問形です。

たまに内容で観光地などの話をしてると「一緒に行けたらいこっか」って向こうから来ます。

向こうも多少の気はあるのかなっと思うのですが、気になるのが返信が結構遅いです。
(毎回返信に1-2時間ぐらい、話の途中でも急に次の日まで来ないときが多いいです)
オンラインの状況が分かるので、毎回オンラインになった時には必ず返信を返してくれます。
その返信が来ない時も既読など、オンラインになっているとかはないです。

あまりにもこのペースだと話もあまり進まないので、お茶にでも誘ってみたら見事に一日返信がありませんでした。

次の日に他にメッセージを送ったら、やっと返ってきて「携帯の調子が悪くて中々メッセージが見れなかった」と来ました。(誘いの返信内容はゼロです)。

諦めたほうが良いですか?
今まで普通に返信をちゃんとありながらお誘いメッセージで未読無視になりました。
せめてオッケーか駄目かぐらい返信しないものなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手は自分から誘うのよりも、あなたから誘われるほうが、うれしいのではないでしょうか。
誘いたいけど、どう誘ったらいいのかわからないでいる人も中にはいるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

多分というか……ほぼ可能性はないと思います。

「一緒に行けたら行こうか」も社交辞令かなと思います。相手が相当忙しくて返信をするのがめんどくさいのか、もしくは質問者に興味が無いかのどちらかですが、おそらく後者ですかね。前者ならお茶の誘いについて無視したりしないので。断ると色々めんどくさいと思ったんでしょうね。諦めて他の女性にしましょう。女性はまだ沢山います。
    • good
    • 0

返事が無いのが返事でしょう

    • good
    • 1

二次元の付き合いで、


恋愛なんてできていると思うほうが無理があると思います。
    • good
    • 2

一日中、ケータイ持ってるわけじゃない。

普通は男の方がケータイ離すこと多いんだけど、惚れてる弱みかな。
返信時間を気にしても無意味。
    • good
    • 0

おはようございます。



彼女は軽い乗りで話す人なのですね、せめて意思表示はして頂きたかったと思います、今回は傷つきましたが。。

少し勉強にもなりましたね。。人生色々なつまずきがこれからもあると思いますが、頑張って下さいね。
    • good
    • 0

心中お察しする。


気持ちは分かる。

女性心理として、未読無視や返信しなかったことで気づいて当たり前らしいよ。
ノーリアクションなのにおまえの心の中なんかわかるわきゃねーだろって言いたいけどね(笑)
そうすると女心が分かってないと言う話になる。
もちろん、そういう自己中(?)ではない女性もいるけれど、この質問の女性は「気づけよ」タイプなんだろうね。

このタイプは追っかければ追っかけるほどムリ。
諦めずに一途に追いかけても、それを見て鈍感とかウザイと感じるタイプが多いから。
放置しておいて、相手から言ってきたら対応するようにした方がいい。
むしろこうしないとこのタイプの女性とはムリ。

男を磨いてください(笑)
ぐっどらっくb
    • good
    • 1

諦めましょう。



あなたが好きなのはバレていて、それはそれで心地いいけど、別に付き合う気も、一緒に遊ぶ気も今はない。
なので、誘えば無視や、かわしてばかり。誠意のない、バカ女のの典型です。

それでもいいなら、チャンスを待つ。いつか、キープ君がキレたら返事あるかも。
そんな関係は、馬鹿らしいと思うなら、(普通は思うけど)もう辞める。

一挙手一投足に、気持ちをぐらつかせても、エネルギーの無駄。
堂々としましょう。
    • good
    • 2

『メル友としては可能、友達以上恋人未満 彼氏としては無理』



疑問形の文に答えてくるので、LINE場では可能
なのだと思います。返信の早い遅いはあまり関係ないかと。

「一緒に行こうか」はその場の流れだけだと思います。

お誘いメッセージに答えないのが答え。
「嫌だ、行きたくない」と言われたら傷つきませんか。
傷つけるのは可哀想だから答えないだけだと思います。

友達としてなら可能、でも二人きりで歩けば彼と思われる
思われたくないから返信をしないのだと思います。

集団で会う分には可能、残酷だけどそれが答えだと思いますね。
    • good
    • 0

フェードアウトしたいのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A