アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにめぐった人生最大の運は何ですか?
どんな幸運を得ましたか
玄人乙から、みんなのご回答を募ります!

A 回答 (9件)

生まれてきた事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きているだけで儲けもの、ということもありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/28 19:07

再度失礼します。

えっとですね、私が変わってるのか、誇らしいと思ったけとはないです。やはり、努力はしてましたし、それに息子が強運の持ち主ってことで、驚きの連続でした。ついていくのがやっとでした。ちなみに年子の娘は、超ヤンキーで、手こずらされましたが、どっちかって比べられませんが、どっちかといえばかわいいのは娘です。蛇足でした。失礼します。
    • good
    • 0

子供の頃、一時期上手く話すことが出来なくなりました。

中学2年の時、先生にあてられて本の朗読をしていて、誰かがクスっと笑ったんですよね。それを聞いて、なぜか私は急に早口になって、つっかえずに読め、それを境に治っていったんです。今考えても不思議なのです。上手く話せなかったときは、子供心に友達にからかわれたりしていて、悲しかったです。人の残酷さを知れてよかったの悪かったのか。でも治ったのは運が良かったと思います。人と普通に話せたりすることは、当たり前の事のようですが、そう出来ない人も世の中にはいます。色々な気持ちを抱えている生活している人のことを忘れないようにしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し劣等感を体験したおかげで人の悩みのわかる人になれたと前向きに考えるといいですね。でもそれは最大の幸運でなく、もっと大きい幸運が来ますように。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/28 19:19

これから来るのかなぁー


来て欲しいなぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに来ていたのに見逃しているかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/28 19:10

先月、麻雀で7万点勝ちました。


その直後、病気が悪化で仕事を1日休み、携帯電話を紛失し解約料2万5000円を支払う羽目になり、タブレットの調子も悪くなり1か月ほどネットに繋げず...。

どうも良い運と悪い運は、セットでやってくるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マージャンで儲けたというのがまずい? 少し苦労して得たものならよかったかもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2017/03/28 19:11

学校内テスト半分の順位の私が受験の前の日でも全く勉強しないでYouTube6時間やって普通に受かったこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験なんてどうでもいい、… 
とまで無責任には癒えないけど、
夢は大きく。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/28 19:14

運っつーか、あるテストで連続3回、同じ点数だったことがあってびっくりした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回連続 0点 なら、やる気になれば私もできそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/28 19:09

結婚してこどもを産み、その子が、あるスポーツを小2から始め、それを活かして高校に入り、主将を務め、また東京の一流企業に内定し、卒業生代表で答辞を読んだことです。

ここまで強運なこどもを持ったことです。ひとつのことをやり遂げ、自分の力にし、夢を叶えようとした姿に励まされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来の悪い子供ほどかわいいとも言われますが、できのいい子も誇らしいものでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/28 19:08

嫁さんと出会って、結婚できたことは幸運だと。


ただ、その幸運に飛びついたあまりその後の出会いなんて考えなかったのが・・・後の祭りか。(^_^;)

冗談ですよ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すべての人と出会うのは不可能で、結婚は先着順という面がありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/28 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!