dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボクはここで赤ちゃんの誕生についてさんざん質問しました!結局のところ赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんですか?それともチ○コとマ○コをガッチャンコして産まれてくるんですか?回答みたら運んでくるとかガッチャンコとか皆バラバラです(怒)あげくに畑からできるとか回答した人もいました!(怒)どれがほんとですか?!素人はいりません!!玄人(プロ)のみ答えてください!!!(怒)

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    いや、竹やぶとか余計なのいらないんで、マジの回答お願いします!(泣き

      補足日時:2021/11/20 17:21

A 回答 (8件)

私はガッチャンコで生まれました。

    • good
    • 2

真面目な質問なんですか?


理科かなんかで果実はおしべとめしべがガッちゃんこするって習いましたよね
あれと同じです
男のちんこがおしべ女のまーがめしべ
2つ合わせて子供という果実の出来上がりです
    • good
    • 2

愛でできます


神様が人間の戯れを見て微笑むと母体に命が宿ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

badがあるなら押したい………

お礼日時:2021/11/20 17:29

なんで赤ちゃん、というか知ってるかい? 赤いのと白いのを混ぜて作るからだよ。




………。
だったら…桃ちゃんのほうがいいな…。
    • good
    • 0

>チ○コとマ○コ


プロはこんな言葉は使いません。
説明してもわかりっこありません、出直してね。
    • good
    • 2

僕はコウノトリです。

夜、たまに見かけます。昼はあまり見たことがないです。見れたらラッキーですよ。
あ、でも今は、コウノトリは外人部隊が主流です。日本のは絶滅したんで……。
こんなやつ↓
「ボクはここで赤ちゃんの誕生についてさんざ」の回答画像4
    • good
    • 1

コウノトリが運ぶケースもありますが僕は竹の中から生まれました


桃から産まれた人、あんぱんに魂が宿った人、色んな人がいますね
    • good
    • 2

プロです


日本の屋外で生息しているコウノトリは100羽です。
すべての赤ちゃんを運べません。
コウノトリがいない国もあります
コウノトリが赤ちゃんを運んでいる映像を
見たことがありますか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!