アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したのですが。



先日、告白しました。
なかなか会えないので、
ラインで告白しました。

出会って半年で、3回食事にはいきました。
彼女はシングルマザーで子供が2人います。
食事のときは子供たちも一緒です。

好きって告白はしたのですが、
返信が
リアクションの困るわ。
でした。
これってふられましたか?
どう取って良いかわかりません。

どうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、
    子供たちもそれなりりに
    懐いてくれてますし
    僕と食事に行く時は、
    子供たちを預ける心配もしていないです。

      補足日時:2017/03/28 21:49

A 回答 (5件)

子供がいたらただの恋愛はできません。

その子たちの父親になる覚悟を決めてから再度告白してあげてください。

多分女性も告白は嬉しいけど子供がいるので付き合うとか無理って考えでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
再度、父親になる事を伝えて
告白します。頑張ります。

お礼日時:2017/03/27 10:08

本気なら、会って告白する



LINE告白なんて、ノリで言ってるだけと思われるので、信用されません
本気なら、例え地の果て、エジプトやチベットに居ようが、そこまで会いに行って真剣な事を示しましょう
    • good
    • 0

好き



これだけじゃ確かに困るわ笑

結婚を前提に付き合って下さい、と言わないと。シングルマザーで子供二人もいるんですから、相手の気持ちも考えた上で告白してほしいですな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供たちの面倒も見るよって言うのは、前から伝えてます。
もう一度子供たちの事も考えて
告白します。

お礼日時:2017/03/27 10:05

思いもよらないビックリ状態と 受け取りました!更に思いを相手につらえたら良いかなぁ〜思います!

    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


「返事をしない」が、相手の答えだと思います・・・。
相手も返事に困っているのかもしれませんね・・・、落ち着いたら連絡が来るのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!