プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいるから(彼女ではない)
言い寄られるのが嫌で
左手の薬指に指輪をすることは有りますか?
とても、モテる人のようです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    男性が指輪をしている場合です。

      補足日時:2017/03/27 08:58

A 回答 (7件)

いてもおかしくないんじゃないですか。

「とてもモテる」なら、その他大勢の女性達が、彼の気持ちお構いなしに言い寄ってくるわけでしょう。いちいち拒んだり断ったりするのも疲れるのでしょう。彼はいい人なのかもしれません。

「とてもモテる人」とはっきりおっしゃってるのに、自意識過剰とかいう発想が真っ先に出る人って・・・あまり内容の意味を深く考えない人なのかな、と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/03/29 07:30

このまえ読んだ漫画ですが(笑) 



ゲイのイケメン男性が女にモテて言い寄られるのがうっとおしいので 牽制のために指輪を買う…ってのがありました。

彼の好きな人は 女とは限らないかも。
    • good
    • 1

あると思います


女の子でもいますよ
たくさん。
変な奴除けとして
    • good
    • 1

左手の薬指の意味を、単に知らないだけではないでしょうか。

結構知らずにつけている若い子いますよ。
特に男子ならばあり得ますよ。
    • good
    • 0

だから、男で結婚もしてないのに左手に指環(笑)


自意識過剰で気持ち悪い男ですよ。
    • good
    • 1

自意識過剰なのでは。

    • good
    • 1

左手薬指に指輪の意味について、最近の女性はあまり気にしないようですよ。


ですから言い寄られるのが嫌でしている人もいると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!