電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前も質問したんですけど、
彼は、私に脈ありだと思いますか?まえは、こんな質問しました!
どう思いますか?

「前も質問したんですけど、 彼は、私に脈あ」の質問画像

A 回答 (4件)

脈ありでしょう。


少なくともかなり貴女を好意的に見ている印象を受ける文面ですよ。
彼の気持ちを早急に確かめたり、気にしたりせず、まずは彼との会話を楽しんで見られてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます!
実行します!

お礼日時:2017/03/27 11:51

むしろ、これで脈有りかどうか本気でわからないとしたらそっちの方が問題ありでは?


彼は明確なメッセージを発しているのにあなたがそれに気づけないとしたら、彼がちょっと可愛そうに思えてしまいます。
ここで質問するのは裏付け、保証が欲しいということかもしれませんが、あなた自身がもっと自信を持って彼に向き合わなければ、この先あなた自身の足を引っ張ることがあるかもしれません。
もっと自信を持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

自信を持って頑張ります♫

お礼日時:2017/03/27 11:50

脈アリ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうだと嬉しいです♪
頑張って見ます!
これからも恋愛の質問するのでよろしくお願いします♫

お礼日時:2017/03/27 10:38

素直に申し上げると・・・、非常に微妙なところですね・・・。


二人きりで出かけている時点で脈はあると思います。

素敵な恋になるといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

お礼日時:2017/03/27 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!