アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

芸能人の顔はなぜシワが少ないの?
整形じゃ無くてヒアルロン酸の注射?とても自然な感じの人がいるので。

A 回答 (3件)

確かに芸能人の顔はなぜシワが少ないですよね。

①結婚していなかったり、していても、子育てしていなかったりで苦労をしていない。
②高級な化粧品を使用している。
③ヒアルロン注射やボツリヌス菌注射を含め、整形している。
のいずれかだと思いますが、韓国の芸能人(特に女優さん)は整形してナンボらしいですし、日本でも松田聖子さん等は何度も整形しているという噂があります。
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答、有難うございます。韓流芸能人の秘密を見た感じ(笑)

年輩ならボトックスとか。

• 0
この回答へのお礼

ヤッパリ其れが早いですね。
有難うございます。

①そういうのが消せる凄い化粧品がある

②ライトでごまかしている。
    • 0
この回答へのお礼

お金を掛けるか、白の服を何時も着る?(笑)有難うございました。