芸能人の顔はなぜシワが少ないの?
整形じゃ無くてヒアルロン酸の注射?とても自然な感じの人がいるので。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

確かに芸能人の顔はなぜシワが少ないですよね。


①結婚していなかったり、していても、子育てしていなかったりで苦労をしていない。
②高級な化粧品を使用している。
③ヒアルロン注射やボツリヌス菌注射を含め、整形している。
のいずれかだと思いますが、韓国の芸能人(特に女優さん)は整形してナンボらしいですし、日本でも松田聖子さん等は何度も整形しているという噂があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答、有難うございます。韓流芸能人の秘密を見た感じ(笑)

お礼日時:2017/03/28 10:15

年輩ならボトックスとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリ其れが早いですね。
有難うございます。

お礼日時:2017/03/28 10:09

①そういうのが消せる凄い化粧品がある


②ライトでごまかしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を掛けるか、白の服を何時も着る?(笑)有難うございました。

お礼日時:2017/03/28 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏の好きな芸能人の女性は、かなり整形しています。その顔を見て彼は「可愛いなー♡」と目を細めます。

彼氏の好きな芸能人の女性は、かなり整形しています。その顔を見て彼は「可愛いなー♡」と目を細めます。

「じゃあわたしも整形してああ言う顔になったら、あなたは嬉しい?」ときくと、
絶対整形してほしくないと言います。

なぜ男性は、自分の彼女や奥さんが整形するのを嫌がるのでしょうか??

Aベストアンサー

芸能人はリアリティーがない、置物だと思ってみている。
身近な人はリアリティーがあるので整形して欲しくない。


それだけの事です。
男って単純ですから。

Q芸能人御用達の美容整形は?

芸能人の方達が利用している美容整形外科はどんなところがあるのでしょうか?うわさ、でもかまわないので情報を集めています。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

みんな勿論あそこですよ!
高須クリニック。

ってウワサです。

Q芸能人が行く美容整形外科。

出来ましたら関東地区で、芸能人が行く美容整形外科をご存知の方がいれば教えていただきたいのですが。。。

私は現在二重の手術を考えていますが、芸能人が行くような信頼できる良い整形外科を探しています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「芸能プロダクション提携」というのがウリの「Aクリニック」という美容整形医院がありますが
絶対にウソです。
例えばあなたがこれからタレントになろうと思ってるとしますよね。
そしたら「タレントさんはここで整形してますよ~」とわざわざ
ばらしてしまう医院なんかに行きたいですか?
「芸能人がここで整形してる」と言うことをばらさない医院こそ信頼
があると思いますが・・・。

二重の整形(プチですか?)ならそんなに心配することはないと思います
いい医院の選び方↓
http://biyou.bgate.jp/biyou4.htm
では後悔のないようにしてくださいね
私も二重整形してます。
自分で納得いくまで医院選びからなにから調べて決めたので
全然後悔してません★

参考URL:http://biyou.bgate.jp/biyou4.htm

Q顔を美容整形した人をどう思いますか?

顔を美容整形した結果、イケメンになった人をどう思いますか?

Aベストアンサー

>precog様、私は自分自身がちやほやされたいんです。
>実際、美人が好きなんじゃなくて、自分がイケメンになりたいんですよ。

実際、美人の奥さんがいても周囲の態度は良くなります。
学歴が高くても同じ。資産や地位や権威や外車も同じ。

>金持ちや人格者は、外見で解らないじゃないですか。

良い身なりをしている、権威を示す服装や服飾、周囲の紹介の仕方、会話の内容、よく知られた顔であったり、有名な会社の高い地位であるなどですかね。パッと見ではわからないものもありますけど、実際、会えばそういうことはすぐに知り合うことになりますので。

ピカソは愛人を作ったとき「僕はピカソだよ」といって口説いたんだそうですけど、ピカソは自分を醜く描いてますね。

>背が高い(180cm以上)のでまだマシなんでしょうけど、
>イケメン扱いされたいんですよ。

別に止めませんけどね。

おじさんとしては、無駄なことに労力を注いでる人なんじゃないかと思うわけです。外見は外見で、それを極めてて一線越えてるような人なら面白いと思いますけど。

外見で評価されることで良いチャンスが与えられる可能性は高まりますけど、中身がないと関係が長続きしないのは道理です。深く長い関係を築くのにはあまり役に立ちません。

もう一つは、外見が良いほうが印象が良いとは言っても、レベルが高い人だと思われる外見とイケメンは違うってことです。

>precog様、私は自分自身がちやほやされたいんです。
>実際、美人が好きなんじゃなくて、自分がイケメンになりたいんですよ。

実際、美人の奥さんがいても周囲の態度は良くなります。
学歴が高くても同じ。資産や地位や権威や外車も同じ。

>金持ちや人格者は、外見で解らないじゃないですか。

良い身なりをしている、権威を示す服装や服飾、周囲の紹介の仕方、会話の内容、よく知られた顔であったり、有名な会社の高い地位であるなどですかね。パッと見ではわからないものもありますけど、実際、会えば...続きを読む

Q頬骨が出ていて老け顔なんです 美容整形か何かで..

30代前半です。
私の顔はこめかみが凹んでいて頬骨が出ています。
なので髪型もサイドをみせたり、アップにしたらとっても老けて見えてしまい
色んな髪型が楽しめずとっても辛いです。
美容整形も考えています。
頬骨を削ったらいいのか、凹んでるこめかみにプロテーゼ等を入れる方がいいのか
全く分かりません。(プロテーゼの安全性もいまいち分からない)
又、美容整形以外にはどのような方法があるのかも知りたいです。

詳しい方お教え下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も頬骨が出てます。kiririnpoさんと同じで30代前半です。
小学生の時から、「横から見たら鼻が見えない」とか横向きの顔の絵を書かれたりして、からかわれてましたよ。
ずっと髪は頬骨を隠すように下ろすスタイルでした。
けどある時、道行く人に「あなたのような頬骨の高い人は、御仏さまのお使いの為にこの世に送り出された選ばれた人です」と突然言われ、なんかその日から自信が持てるようになりました。(宗教の勧誘の人ではなかったです)
思い切って、髪もアップにしてみました。
今まで自分で絶対似合わないと思いこんでいたのですが・・評判もよく今では、毎日髪をアップにしてます。
アップといっても、髪をひっつめるスタイルは似合わないので、毛先をあそばせて、目をそらせるよう工夫してます。
kiririnpoさんの質問の意図と違ってたらごめんなさい。
私も同じ悩みでずっと悩んでたので、お返事書きました。
もっと自信を持ってくださいね。
あなたは「選ばれてこの世に送りだされた人」なんですから。
一緒にがんばりましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報