dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、目の周りのしわが目立つようになり,,,、プラセンタの注射が良いと聞きましたが、、、どうでしょうか??
あと、料金等もとても気になります。
あまり高いなら、あきらめようかとも思いますが、、
1回5000円以内なら、やってみようかな??
と、考えています。
された事のある方教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

私は、肌荒れがひどかった時にプラセンタ注射してもらってたことがあります。

ネットで調べると「一回打っただけですぐに効いた!」みたいな話が結構出ていたので通っていました。
週に1~2回の割合で4ヶ月くらい通いましたが、結果は「う~ん・・??」と言った感じでした;;

私が通ったクリニックは一回1000円で、これがギリギリって言われました。
(抱き合わせ的に?漢方も処方されたのでそっちで儲けを取ってたのかも)
3000円くらいでやってた産婦人科もありますし、
美容外科などに行くともっと高いこともあるようです。

探せば5000円以内のところはきっとあるはずです!
3ヶ月は通って様子を見て、と言われたのである程度は続けられた方がいいでしょうし・・・。

更年期障害とか、肝機能障害の治療にも使われるみたいなので該当すれば保険がきくようです。
同じところに通っていたおばちゃんは更年期ってことにしてもらって500円で打ってもらってました。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とっても参考になりました。
今日、行ってきました、
1500円でした。
更年期になると、保険が効くのかなあ??

ここ最近3回プラセンタの注射をしました。

まだ特に目立った回復はありません。でも乾燥肌が少しマシになった様な気もします。3ヶ月は様子を見ようと思っていますが・・
値段はアレルギー用で6000円の注射をしています。5000円くらいの物もありますよ。値段はピンきりですが!!
安いのはあまり効果が期待出来ないかも知れませんが5000円も出すなら大丈夫でしょう。4000円くらいから品質が良いですね!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。(・。-☆
先日、初めてプラセンタ、、やってきました。

なんとおー次の日、お肌ぷりぷり、、、
すごーく、効いたみたい!!
しばらく、通ってみようかと、、今、一番お気に入りになってしまいました。
アレルギー用とかもあるのですね、、
いろいろ勉強になります。 <(_ _)>
私も、かなりの乾燥肌で、ひどい時は目の際が切れてきます、、、かなり、やばい感じ、、、
お互い、ぷるぷる肌目指してがんばりましょうね、