dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この横にからどうしたら綺麗な横顔に慣れますか?

「この横にからどうしたら綺麗な横顔に慣れま」の質問画像

A 回答 (4件)

歯列矯正だけで随分変わると思いますよ。


あとはリンパマッサージ等
    • good
    • 0

歯列矯正


骨切り、
頬にシリコンか脂肪注入
骨切りは命に関わるので死ぬ覚悟がいります。
プクプクみたいでいまのままでもいいと思いますけど。
    • good
    • 1

まずは痩せましょう。

    • good
    • 0

頬からあごまでを整形されたら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています