プロが教えるわが家の防犯対策術!

この横顔は普通か綺麗かどちらになるでしょうか?

「この横顔は普通か綺麗かどちらになるでしょ」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいい

    • good
    • 0

可愛いよ! ちょい受け口やけど

    • good
    • 0

アデノイドっぽい。


口ゴボなので嫌な人は嫌な顔
    • good
    • 0

間違いなく日向坂系ですわ。


口元に物憂げな哀愁が漂い、間違いなく
殿方の気を惹くものですわ。
お世辞抜き、ホントですわ!!
    • good
    • 0

深田恭子に似てる!綺麗!

    • good
    • 0

普通。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!