プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダレノガレとトリンドルって元の顔の雰囲気って似てるとこありますか?

質問者からの補足コメント

  • 全然違うのにどっちにも似てると言われます何故ですか?しかも私は美人系なのにトリンドルに似てると言われることがあります何故でしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 19:14
  • ではどちらにも似てると言われるのは何故だと思いますか?私自身不思議で仕方ないです。
    しかも私は美人系なのに可愛い系のトリンドルに似てると言われる意味がわかりません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 19:15
  • でも全く系統がちがうのに不思議じゃないですか?
    大谷翔平の嫁さんはちょっとトリンドルに似てますがトリンドルは可愛い系、大谷翔平の嫁さんは綺麗系 そんな感じなんですかね、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 19:38
  • 正反対なのにどっちにも似てると言われますが何故ですかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 20:34
  • トリンドルってかなり美人ですか?あまり人気じゃないと思ってました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/09 00:50

A 回答 (5件)

かなりの美形ということです!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

全然似てません


正反対なタイプです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>ではどちらにも似てると言われるのは何故だと思いますか?



 それは、「似てる」と言った人でないと
答える事が出来ない質問だと思いますが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ありません



 もしかしたら、軽度の<失顔症>では?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

美人顔と可愛い顔



全然違いますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A