プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな人に会えないって、辛くないですか?皆さんどうやって、心を保っていますか?

A 回答 (7件)

音楽聴いて、共感したりしなかったりして保ってます。

。。

西野カナの、

会いたくて、会いたくて震える、君を想うほど辛くなって、遠く感じて、という、歌詞とか、

芹澤優の、

朝起きて、あなたが好き・意地悪なあなたが好き・好きな人がいたって、あなたが好き・最悪な日だってあなたが好き、という、歌詞とか。。。
    • good
    • 0

好きな人を作らない

    • good
    • 1

大好きな人も我慢しているんだと思う事です


お互い寂しい気持ちなのですから 会えない時に自分磨きをして美容でも教養でも 少しでも努力をしている方は違います 色々な事にも挑戦して大好きな人が自分をもっと大好きになってくれますように 頑張って
    • good
    • 1

相思相愛ならお相手も同じ思いです


こんな感じ
ラインや電話で寂しい気持ちを素直に伝える
自分磨きに時間を使う
自分が熱中できる趣味を見つける
あえて携帯電話を見ないようにする
友達と会って楽しく過ごす
寂しい時聞く音楽
MISIA feat.HIDE(GReeeeN) 「アイノカタチ」
androp「Koi」
あいみょん
「GOOD NIGHT BABY」
手嶌葵「明日への手紙」
足立佳奈「ウタコク」
清水翔太「SNOW SMILE」
Flower「Blue Sky Blue」
    • good
    • 1

恋人はなるべく大学を卒業するまでに見つけるのがベストですね。

昔のクラスメイトを探すのも手でしょうか。
    • good
    • 1

他に熱中できる事を探して紛らします。



そっちにのめり込んでしまって別れたこともあります。
    • good
    • 2

ここまで耐えたら会えると思って心を保っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A