プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男性
ですが
自分が初めて好きになった人が
既婚者50歳の人だったら
諦めないとダメですよね?

A 回答 (6件)

sexだけなら求めても良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お相手は既婚者の方なのですね。


年齢は関係ないかと思います。
お相手のご家庭のことはご存知ですか?
お相手が離婚される意思をお持ちの方であれば離婚後にということもあるかもしれません。
諦める前に思いだけでも伝えたいとのことであれば、好きだということをお伝えして、一度身を引くのがいいかと思います。
あなたの気持ちに応え離婚となった場合、お相手の家庭を壊すことになりますので、よくお考え下さい。
    • good
    • 2

当然です


人の物の横取りはいけません
ご自分のお母さんを大事にしてください
    • good
    • 2

その気持ちわかります。



私も男性で、6歳から10歳くらいまでは、20歳年上の美人女性が好きでした。

その相手がもう既婚者なのは少し残念ですが、今後の未来はどうなるのか?は分かりません。

暖かく見守ってみてはいかがでしょうか? それだけでも相手の気持ちは大きく異なります。

それまで独身なのは、少し心細く感じてしまうこともありますが、頑張ってください!!

すいません。あまり参考になれず•••
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 21:20

相手の女性はあなたに対して


男性として好意を持っていると思いますか?

仲が良いのは同僚としてだったり
息子のような存在で可愛がってくれているのです。

あなたが何か行動を起こす事で
その人が不幸になったらどうしますか?

好きなら幸せを願って下さい。


良い加減に諦めろ!
という事です。
    • good
    • 2

一般論を言えば男性より女性のほうが長生きします


なのでその男性が死ぬのを待てばいいだけですね

もちろん既婚者50歳が女性の場合の想定です
相手が男性でも可能性がないわけではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A