プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の人妻

子供2人20歳ぐらい

50代を好きになってしまったけど
諦めた方がいいのかな?

27歳です私は

A 回答 (4件)

既婚者であれば、年齢に関係なくあきらめた方が良いでしょう。


特に子供が質問者様と同性であったのなら、トラブルになります。

独身者の子持ちであれば、10年後に自分が介護して、それを30年は続けれる覚悟があるなら、試しても良いと思います。
    • good
    • 0

やめなさい‼️❎( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

諦める理由がありませんわ。


それに連れ子さんは既に成人してるのだから、
多額の学資や養育費がかかる心配もなく、マイナス
要素は限りなく少ないですわ。
ついては年末年始を家族全員で温泉で過ごす事を
計画、早速彼女に提案してみると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

自分の母親に抱きつきな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています